シターラ・ダイナー。ecute品川。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。



用事があって品川まで来たので寄ってみました。

ecute内の店だからどーだろー?
それなりかな?

とか思ったんだけど、ビリヤニが気になるので結局食べに行った(^^;💦



メニュー。
カレーもナンも豊富だなぁ。



でも、やっぱりビリヤニ(笑)。1620円。


ナンが付いてるビリヤニ初めて。
ナンよりカレーを少しでも付けてくれればいいのに、って思うけど💦 

「カレーを付けるといいですよ」みたいなアドバイスが口コミに書いてあったけど、カレーが1000円くらいだから躊躇するのよ💦

でも、ナンがおいしいんだよね〜。


味は初心者向き。
初めてビリヤニ食べる人はいいんじゃないかな。

現地の人向きのビリヤニ食べ過ぎかなぁ(^^;💦

でも、ちゃんと温かい状態で出できたのは良い。
冷めたビリヤニほどまずいものはないからね。

夕方の変な時間なのにめちゃめちゃ混んでた。
やっぱカレーおいしいのかな?


せっかく品川まで来たのでPAULのシュトーレンを。
クリスマスかぁ。
私には関係ないけど(笑)


ごちそうさまでした。




 深川インド  月と亀。👇👇👇


サラムナマステ。👇👇👇 


 サリサリカレー。👇👇👇


 おなが鳥。👇👇👇


 SEDAP。(スダッ) 👇👇👇


 RUBBY MURRAY。👇👇👇


 AYUR CEYLON 渋谷。👇👇👇


 カレーブース  とんがらし。👇👇👇


 シルクロード。👇👇👇