SEDAP。(スダッ) | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。



Twitterで流れてきた店。
間借りとは言えここよく通るのに全然気づかなかった(^^;💦

気になったのでさっそく来店!


メニュー手書きということは毎回変わるのかなぁ。
めちゃめちゃアチャール作ってる。


ビルの3階。


メニューはルンダンと週替りカレーとあいがけ3つのみ。
この日の週替りカレーは欧風ポークの黒カレー。
これはあいがけにしました。


ルンダン。
『馬来風光美食』以外でルンダンが食べられるとは。
うん、生姜めちゃめちゃ効いてる。


欧風ポークの黒カレー。
濃厚でお肉もやわらかい。


ドリンクは麦茶にしました。
暑かったんで💦


あいがけ1600円ですが、300円プラスするとアチャールが3つ付いてくるのでそれにしてみた。



・クリームチーズのスパイス醤油漬け
・極太メンマ中華風
・皮付きなす


どれもうまい。
パイナップルのチャツネはカレーに混ぜてもいいし、デザート代わりに食べてもいいとのこと。


新宿はもうだいたいのカレー屋さん行ったかな、と思ったけどまだまだあるのかな?

またどこかから流れてきたら行きたいな。


 

RUBBY MURRAY。👇👇👇


 スパイスカレー食堂。👇👇👇


 AYUR CEYLON 渋谷。👇👇👇


 彼女のカレー。👇👇👇


 ガンジー。👇👇👇


 スパイス125。👇👇👇