スパイスカレー食堂。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。


スリランカカレーが続くけど、ここも一度来てみたかったカレー屋さん。

スリランカカレーのチェーン店があるとは思わなかった。

この一皿で人生変わるのか…。

めちゃめちゃ勝負に出たな(^^;💦


チェーン店らしく券売機で購入。


スリランカカレーを知ってる人にはお馴染み。


ブラックチキン、ブラックポーク、ベジタブルキーマから選べるんだけど、初めてなのでブラックチキン。1200円。


パリップ(豆カレー)ってわりとマイルドなのが多いけど、ここのはスパイス効いてる。


副菜も鮮やか。
あっという間に若い子で満席になったけど、インスタ映えするんだろうな〜。
私も初めて見た時は感動した。


スタッフさんからは時計回りに食べてみてお好みで混ぜて…と言うことでした。


スリランカカレーって油をほとんど使っていないしグルテンフリーなので体にいいんだよね。

最近本格的なインドカレーのレトルト食べて思い切り胃もたれしたのでちょっとスリランカ寄りになってる私(^^;💦

こういう形でも『スリランカ』という単語を覚えてくれるといいなぁ。


ごちそうさまでした。




 AYUR CEYLON 渋谷。〈スリランカカレー〉                       👇️👇️👇️👇👇


 ガンジー。👇️👇️👇️


 ポークビンダルー食べる副大統領。👇️👇️👇️


 まだ名も無いカレー。👇️👇️👇️


 カレーブース  とんがらし。👇️👇️👇️


 トルカリ。高円寺店。〈海老ビリヤニ〉
   👇️👇️👇️👇️👇️


 カレーショップ  フェンネル。👇️👇️👇️


 バンゲラス・キッチン。👇️👇️👇️