ポークビンダルー食べる副大統領。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。


Google Mapで偶然見つけたお店。

店名がとにかく気になる(^.^;💦
評価も結構高いので行ってみたかったんだよね〜。

まぁ、ひとつしかメニューないのにまずいわけないと思うけど。



2階です。
実は前来た時並んでたからやめた。
今日は並んでない(^^)v


メニュー1種なので自動的に出てきます。
1000円..


あっ、素直においしい。
辛さも控え目、万人向け。
ポークビンダルーってだいたい辛さ🌶🌶🌶🌶だったりするんだよね〜💦


ゆで卵1個付くのですが、自分で殻むくシステム。
なんかヘロヘロになった(^^;💦


調味料は好みで。


マスター英語ペラペラなので外人さん多い。
この日も英語が絶好調で何言ってるのかさっぱりわからなかった💦
このあたりのライブハウスに出るミュージシャンとかも多いそう。


ごちそうさまでした。




 スパイス125。👇👇👇


 まだ名も無いカレー。👇👇👇


 カレーの時間。👇👇👇


 東印度カレー商会。👇👇👇


 カレーブース  とんがらし。👇👇👇


 東新宿サンラサー。👇👇👇


 茄子おやじ。👇👇👇


 カレーショップ  フェンネル。👇👇👇