おなが鳥。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。



前から知ってたんだけど駅から離れているし忘れてた。
ちょっとこちらのほうに来たので思い出して寄ってみました。

カレーの括りに入れたけど定食屋さんです。


螺旋階段を登って行く。


煮込みハンバーグがよかったんだけど、1時頃来たらもうなくて…(^^;💦


迷ったけどカレーにしてみました。


お味噌汁、冷奴、お新香が付いてくる。
やっぱ定食屋さんだから。


由緒正しい昭和のカレー。
ポークカレーだけどお肉やわらかくておいしい(^^)
らっきょあまり食べたことないけど、これは大丈夫だった。


老夫婦がやっている店で、お客さんも近隣で働いているようなカンジの人ばかり。

五郎さんが来てそうな店(笑)

こういう店が原宿で生き残っているってなんかうれしい。



夜はもっといろいろメニューあるみたい。
生姜焼き定食食べてみたい。


ごちそうさまでした。






 洋食GOTOO。👇👇👇


 キッチンABC。👇👇👇


 キッチン南海。〈下北沢店〉👇👇👇





 スパイスカレー食堂。👇👇👇


AYUR CEYLON  渋谷。👇👇👇


彼女のカレー。👇👇👇


 ポークビンダルー食べる副大統領。👇👇👇


 トルカリ。高円寺店。👇👇👇


 HACHIYA。👇👇👇


 FISH。👇👇👇