洋食GOTOO。〈豚肉生姜焼〉 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

ブログで見つけたお店。


こんなところに洋食屋さんが?

と思ったけど、よさげなお店じゃないですか。

 

5〜6人並んでいてこれは間違いないと確信。



メニュー。


ここは迷いなく生姜焼で。1000円。



めっちゃおいしい!
厚みがあるのに柔らかい。
いくらでも食べられそう(笑)


付け合わせのマカロニサラダもおいしいし、お味噌汁もおいしい。
こーゆーところの味噌汁って何でこんなにおいしいんだろう?


あとでハンバーグのデミグラスソースが絶品と聞いたのでそれも食べたいなぁ。
エビフライも惹かれる。


お店出たら7〜8人並んでた。
気持ちわかるわ〜(^^)


ごちそうさまでした。




 キッチンABC。👇👇👇


 キッチン南海。〈下北沢店〉👇👇👇


 レストラン早川。👇👇👇