キッチンABC。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

前に行った下北沢のキッチン南海が気に入ったのでいろいろ検索してたら、チェーン店なのかな?

キッチンABCのグループらしい。


じゃあ、キッチンABCでもポークソテー食べられる!?って思ったけどそれはないみたいで(^^;💦


キッチンABCって男の子向けのデカ盛りの店って思ってたけど結構惹かれるメニューがあったので行ってみようかな?



日替わり生姜焼きか。
めちゃめちゃおいしそう。


メニュー。

焼肉セット?  しょうが焼きとは違うのかな?



キッチンABC名物黒カレー。
ほかにチキン南蛮とかハンバーグとか定番メニューもあり。


でも、これがいいと思ってたんだ〜。
オリエンタルライスと黒カレー。
揚げ物一品付き。980円。


カニクリームコロッケにしたら想像以上にデカい(^^;💦
キャベツの千切りまで付いてくるとは思わなかった💦


お味噌汁も付いてくるのか(^^;💦
豚汁みたいでおいしい!


これは生姜焼きとは違うのかなぁ?

何がオリエンタル何だろう?

ニラが入ってるとこが違う?


カレーは思ったよりスパイシー。

この組み合わせは正解(^^)v



あ〜、めちゃめちゃお腹いっぱいになった〜💦
カニクリームコロッケはなくてもよかったかも!?
ちなみに揚げ物ないと830円。


想像通りサラリーマンがほとんどだった。

生姜焼きもめちゃめちゃおいしそうだった。
日替わりだから出会えるかわからないけど食べてみたいなぁ。

ごちそうさまでした。


 
キッチン南海。〈下北沢店〉👇👇👇


 マロリーポークステーキ。👇👇👇


 レストラン早川。👇👇👇