マロリーポークステーキ。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

ポークソテーの店を調べていたら出てきた店。


まぁ、ポークソテーではないよね。

ローストポーク?


お昼時だったせいか、着いたら15人くらい並んでいてちょっと驚いたけど。



大きさで決めるのか〜。


QRコードで注文するシステム。
まぁ、オフィス街だからな。
日和山セットは最近できたそう。

200gだからこれがいいかな、と思ったけど思い切って270gの高尾セットにしてみる。


高尾セット。
ライスとスープがセットで1190円。

ほうれん草のソテーとマッシュポテトの大量生産感がハンパない(^^;💦
あと写真と違う💦
端っこのほうなのかな?


でもおいしそう!
分厚い(^^;💦
ソース、柚子コショウ、わさび、粗挽き胡椒、ヒマラヤンソルト、粒マスタード。
いろいろあるけど私は塩があればそれで(笑)


う~ん、おいしい!
ステーキソースも玉ねぎ入ってていいお味。
分厚い(^^;💦


さすがに270gはちょっと多かった💦
何で250gがないんだろう?
そこは疑問だけど、また食べたいなぁ(^^)

ポークソテーとはまた違うんだけどこれはこれでめっちゃおいしい。


ごちそうさまでした。




 キッチン南海。〈下北沢店〉👇👇👇


 とんかつ  けい太。👇👇👇


 レストラン早川。👇👇👇