レストラン早川。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️⚠️⚠️営業お断り⚠️⚠️フォロバ目当てお断り⚠️⚠️⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

歌舞伎座へ行く時に見つけたお店。


老舗かなぁ?

やっぱ長くやっている店みたい。 


ナイルレストランの隣り。



店内狭くて満席だったので少し待ちました。
12時台はサラリーマンで混んでいるかも。


懐かしいカンジのメニュー満載ですが、私はやっぱりポークソテー。1000円。


う~ん、おいしい😋🍴💕


洋食って意外と高いイメージあるけど、銀座でこの値段てかなり良心的。


ハムエッグとか食べてみたいんどけど。



ごちそうさまでした(^^)

 


キッチン南海。下北沢店。👇👇👇


レストラン  幸。👇️👇️👇️ 


 洋食GOTOO。👇️👇️👇️


 キッチンABC。👇️👇️👇️


 マロリーポークステーキ。👇️👇️👇️