キッチン南海。下北沢店。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

前に来たことあるんだけど、また来たくなって来てしまいました。


ポークソテーある店って貴重なのよ(^^;💦


ほかのキッチン南海はポークソテーないしね。

みんなそんなにカツカレー好きなの?

いや、おいしいと思うけど私的にはカツとカレーは別に食べたいんだよなぁ…。


まぁ、食べたい人は全然食べていいんだけど。



5〜6人並んでた。
けど、まぁまぁすぐ入れたかな。


おなじみのメニュー。
そしてお馴染みの…。懐かしい気がする(笑)


やっぱこれだよね(笑)


相変わらずおいしいお味噌汁。



やっぱこれがいいんだよー。


でも、次はしょうが焼きとかに挑戦してみようかな。


ごちそうさまでした(^^)




 レストラン  幸。👇️👇️👇️


 洋食GOTOO。👇️👇️👇️


 キッチンABC。👇️👇️👇️


 マロリーポークステーキ。👇️👇️👇️


 レストラン早川。👇️👇️👇️