レストラン 幸。〈ポークソテー編〉 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

このあたりを通りかかった時に偶然見つけた店。


このあたりによくある男の子向きの定食屋さんかな?と思ったけど、デカ盛りというわけではなく普通の定食屋? 洋食屋さんかな?


と思ってたらなんとポークソテーがある!


なのでいつか行ってみようと思ってた。



なんかランチメニューがあるそうなんだけど、ポークソテーできないか?と聞いてみたらOKだった。よかった(^^)v


何故か金魚を見ながら待つ。


やったー\(^o^)/
待望のポークソテー!


ソースってだいたいグレービーソースみたいなんだけど、ここのは甘酸っぱいカンジのソース。

付け合わせはポテト、ほうれん草、ニンジン。


お味噌汁と切り干し大根。


ソースおいしくてごはんでさらって食べたら、
(マナー違反ごめん💦) ママさんに、

「まぁ、綺麗に食べて頂いて!」

と言われ逆に恥ずかしかった(^^;💦



でも、良い店だった。

ごちそうさまでしたm(_ _)m





 洋食GOTOO。👇👇👇


 キッチンABC。👇👇👇


 キッチン南海。〈下北沢店〉👇👇👇


 レストラン早川。👇👇👇