ラーケ。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。



前から気になっていたけど、界隈に洋食屋さんとか見つけたから後回しになってしまった💦

ネパール🇳🇵のカレー屋さん。



日本人は私だけ。
現地の人向けの店なのかな?

メニュー。


インド系もあるけど…。
 

いつかは挑戦してみたいディド。
モモも食べたいんだけどね。


ラーケスペシャルセット。1300円。
水牛がないということで、チキンとマトン。


違いが全くわからないけど、むこうがチキンで手前がマトン。
チキンのほうが何気にスパイシー。


ミックスタルカリ。
グンドルックサデコ。(乾燥高菜の和え物)
サグ。(青菜)
ちょっと何だかわからないものも。


カレー2種類と言っても豆カレーも付くのですごいボリューム(^^;💦
わりとサラサラなカレーだった。
でも、ネパール系は安定のおいしさ。


ドリンク付くのでHOTチャイにしました。


スパイスのレシピが何か日本のと違う気がする。
すごく濃厚。


そろそろモモとディドを食してみるかなぁ?


ごちそうさまでした。




 ラルー。👇👇👇


 Mrs.Dada。👇👇👇


 マリーアイランガニー。〈スジャータ編〉
   👇👇👇👇👇


 深川インド  月と亀。👇👇👇


 プルジャダイニング。👇👇👇


 サラムナマステ。👇👇👇


 サリサリカレー。👇👇👇