HOPPERS。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。



前から知ってたけどこの辺来ないから忘れてたお店。
こちらに来る用事があったので寄ってみました。



メニュー。
定食のみ。カレーは3種類。



ビルの1階なんだけど裏側にあったので一周してしまった💦


チキンカレーにしました。1650円。


何故か魚が乗ってる印象的なビジュアル(笑)。



めちゃめちゃいいエキスが詰まってるチキンカレー。


ひとつひとつ丁寧に作れていてクオリティ高いのがわかる。


デザート(ビビカン)と紅茶。350円。


スパイスの効き方がちょうど良い。
お皿、カップにもこだわりが。

めちゃめちゃおいしいんだけど、ちょっと量が少ないと言うか…。
ごはんのお代わりはできるんだけど、何か頼みづらいし。

でも、男性客も結構いたよなぁ。

最近デカ盛りの店ばっかし行ってたから、私の感覚がおかしくなってるのか(^^;💦?


クオリティは最高でした。
次回はカレー2種頼んでみる?
おかわりしてみる?(笑)


ごちそうさまでした。



✈️💨*⋆✈︎💕 ✈️💨*⋆✈︎💕 ✈️💨*⋆✈︎💕 ✈️💨*⋆✈︎💕


『天外者』を見てきました。
3周年!
結構大きい箱だったのにほぼ満席でした。





 Mrs.Dada。👇👇👇


 マリーアイランガニー。〈スジャータ編〉
   👇️👇️👇️👇️👇️


 カーン・ケバブ・ビリヤニ。👇️👇️👇️


 欧風カレー  MURAO。👇️👇️👇️


 深川インド  月と亀。👇️👇️👇️


 サラムナマステ。👇️👇️👇️ 


 サリサリカレー。👇️👇️👇️


 おなが鳥。👇️👇️👇️