欧風カレーMURAO。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。



Google Mapで見つけたカレーの店。

あんまりこの辺来ないから。
新宿に欧風カレーっていうのも意外だけど。



メニュー。


牛すじカレー。1090円。
チーズトッピング。250円。


チーズって伸びるチーズだったんか(^^;💦
欧風カレー感が出ない💦
でも、欧風カレーには合う。


これでどーかな?
何故かじゃがいもが付いてくる。
ボンディスタイル?(笑)


福神漬けはテーブルに置いてあって取り放題なのがうれしい。


なんかほかにも店舗があって新宿マインズタワーに出店したのかな?と思ったけどそうでもなさそう。

どこから来た店?

でも、新宿に欧風カレーってなさそうなので貴重かも。

しかも隣に懐かしい『アンコールワット』というカンボジア料理の店も入っていて、こちらも行きたいなぁ。


ごちそうさまでした。




 深川インド  月と亀。👇👇👇


 プルジャダイニング。👇👇👇


 サラムナマステ。👇👇👇


 サリサリカレー。👇👇👇


 おなが鳥。👇👇👇


 SEDAP。(スダッ) 👇👇👇


 RUBBY MURRAY。👇👇👇


 AYUR CEYLON 渋谷。👇👇👇


 カレーブース  とんがらし。👇👇👇


 シルクロード。👇👇👇