atelier DELHI。〈ホタテビリヤニ編〉 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。


週に2日しか営業していないatelier DELHI。
珍しい帆立を使ったビリヤニをやると聞いて再度来訪。

しかし、11時40分頃着いたのに2時間待ちとのこと。
「ビリヤニなので皆さん9時半から並んでいらっしゃって…💦」
と聞いて一旦納得したけど、前来た時もマトンビリヤニだったよなー。

そうか、前回は1時過ぎに来たんだっけ?
こんなに早く来る必要なかったかな?


1時20分頃戻ってきたら客は一人。
やっぱ1時過ぎに来ればよかった(^^;💦


一人なのに二人席に案内されちゃうしね。
失敗したわ〜(^^;💦
でも、ビリヤニはとても気合い入っていそう。


ラッシーも頼んでみた。
スムージー入り。200円。


待望のホタテビリヤニ。1980円。

もう、香りがヤバイ(^^;💦

体験したことない香り。
どんなスパイス入ってるの!?


ライタにマスタード入ってるのも見たことない。
帆立のヒモを揚げてあるのもいいよね。
アレって噛み切れないじゃない?
でも、揚げるとサクサクなの。


チキンに少しポークを入れたケバブ。
めっちゃボリューミー。


ココナッツミルク入りのグレービー。
なんかいつまででも食べられそう(^^;💦


この内容で1980円て絶対利益出てないよなー。

でも、こんなクオリティ高すぎる一皿が食べられるのはめっちゃうれしいけどね。

一度はビリヤニではなくカレー回の時にも来てみたい。
まぁ、できればマトンカレーがよいなぁ(^^;💦


ごちそうさまでした。





 atelier DELHI。〈マトンビリヤニ編〉👇👇👇



 ラルー。👇👇👇


 Mrs.Dada。👇👇👇


 マリーアイランガニー。〈スジャータ編〉
  👇👇👇👇👇


 深川インド  月と亀。👇👇👇


 プルジャダイニング。👇👇👇


 サラムナマステ。👇👇👇


 サリサリカレー。👇👇👇