オトナリ珈琲。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

ネットで流れてきた店。


写真見るとかなり良さげなんだけど、評価が2.0。

星ひとつの人が多いな。

でも、コメント見るとみんな褒めてるんだよね。 


なんか星ひとつにして欲しいという店主さんの希望らしい。


目立たないので一度わからなくて通り過ぎてしまった💦



いや、こんなん気づかね〜わ(^^;💦


コインランドリーの中に二階へ上がる階段が。



おぉっ!


カウンターで先に注文するみたい。


カフェ・オ・レ。650円。



揺れてる揺れてる(笑)


エスプレッソチーズケーキ。500円。



しっとりしてておいしい。


だけど、みんなプリン頼んでてホントにフツーのプリンなんだけどめちゃめちゃおいしそ~に見えちゃって(^^;💦




店主さんのこだわり。
私の言葉だとちょっと伝わらないかもなので、気になる人は読んで欲しい。


しかし、このこだわりが結果として人気店になってるような。
こんな目立たないとこにあるのに、
平日の変な時間なのに、

ほぼ満席(^^;💦


次回は私もプリンを(笑)
ごちそうさまでした。




 珈琲亭  七つ森。👇👇👇


 古瀬戸珈琲店。👇👇👇


 キアズマ珈琲。👇👇👇


 黒猫茶房。👇👇👇


 自家焙煎珈琲  凡。👇👇👇


 Bongen。👇👇👇