ブラン亭。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。



Google Mapっで見つけた店なんだけど、珍しく休憩とか入れず通しでやってるんだよね。

でも、ビルの4階でしかも回りはスナック?みたいな店ばかり。
『ブラン亭』も店の中が見えないのでドキドキしながらドア開ける。

予想以上に雑然としててびっくりしたけどね。



初めてなので3種がいいかな。
どれにしようかな~、と思っていたら4種もあるらしい。


少し量が少なくなるけど、と言われたけど何と1000円。
迷わずコレ👇️にする。


日替わりカレー。1000円。
目玉焼きトッピング。100円。


チキンカレー。


ポークとキーマ。


少しだけど豆カレー。
よかった。結構ちゃんとしてる(^^;💦


だってこんな環境なのよ(^^;💦
夜は飲み屋なのかなぁ?


プライドオニオンとチリとあと何か(忘れた💦)
右のペースト入れるとおいしくなる!


ネット見たらなんと1970年創業だそう。
今ではあいがけみたいの普通だけどオープン当初からこのスタイルだそうで、スパイスカレーの先駆けとも言える店なんだとか。

半世紀も続いてるってこと?
すごい。
あんまりすごい感ないけど(^^;💦


いや、いろんな意味でびっくり。
今回は味見的なカンジだったけと、次回は2種盛りとかでがっつり食べたいかな。

ごちそうさまでした。





 ラーケ。👇👇👇


 HOPPERS。👇👇👇


 Mrs.Dada。👇👇👇


 マリーアイランガニー。〈スジャータ編〉
   👇👇👇👇👇


 深川インド  月と亀。👇👇👇


 プルジャダイニング。👇👇👇


 サラムナマステ。👇👇👇


 サリサリカレー。👇👇👇