想いの木。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。



Twitterとかインスタに載ってる写真見て
「このカレーおいしそう!」
って思うことあるけど、
店名だけ見て「これは絶対間違いない!」と思うこともある。

そんな店。


神楽坂という土地柄かめっちゃ和風。



メニュー。


あまおうのラッシーがオススメだったので。
いちご満載! 780円。


木への想い(カレー2種)。1520円。
この日はチキンカレーと豆カレー。
ナンかサフランライスか選べます。


香りからなんかタダモノじゃないキターーー\(^o^)/

カレーの香りっていつも漂ってるカンジするけど、テーブルに置いた時にふわっと香るってあんまりないのよ。

おいしさを凝縮したようなカンジ?

器にもこだわりを感じる。


スパイシーなひよこ豆。


この店名とこの雰囲気でまずかったら詐欺だと思うのよ。



ちょっとお値段お高めなので、カレー屋にしては若い人はあまりいない。
年齢層高いカンジ。
なのですごく落ち着いた雰囲気。


夜もまぁまぁいい値段なんだよね〜。
でも、おいしいんだろうな〜(^^;💦
さすが神楽坂のカレー屋というカンジだった。

これはカレー好きの人は一度は体験して欲しい。

ごちそうさまでした。





 流しのビリヤニ STAND。👇👇👇


 YONE CURRY。👇️👇️👇️


 松屋。〈ルンダン〉👇️👇️👇️


 ブラン亭。👇️👇️👇️


 ラーケ。👇️👇️👇️


 HOPPERS。👇️👇️👇️


 Mrs.Dada。👇️👇️👇️


 マリーアイランガニー。👇️👇️👇️