ビリヤニ食堂。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。


これはビリヤニ検索をしていた時に見つけたけど、インド系のビリヤニではなさそうだし北千住行かないし。
という理由で放置していた。

この度めでたく北千住に行く用事ができたので寄ってみました。


メニュー。
これのほかにカレーが選べるのもある☝



初めてなのでスペシャルプレート。2035円。


ここで確認しなかった自分が悪いんだけど、スペシャルプレートだと豆カレーなのね💦
ラムカレーがよかったなぁ〜💦
ちょっと先走ってしまった💦


アチャール3種。


それにしてもラムの迫力の凄さよ。
めちゃめちゃ柔らかくておいしいんだよね〜。


生姜の千切りが入っててアクセントになってるのはいいけどピーマンは要らないかな💦


やはりインドのビリヤニとは違うけどこれはこれで美味しかった。
ミントティー付きます。


ここでデザートが気になったのでプリンとマサラチャイのセットを。858円。


ビリヤニもそうだけどカルダモン強めのチャイ。
カレーが個性的でもチャイは普通なところもあるからね。


敢えて難を言えばビリヤニが冷めていることかな。
いや、冷めててもおいしいんだけどね。
1日中ビリヤニを供しているのだからそうなるのか。

温かいビリヤニが食べたかったら時間制の店に行けということかな。

多様化してきて何が良いのかわからないけど、とりあえずここのラムカレーは食べてみたい。



ごちそうさまでした。




 流しのビリヤ ニSTAND。👇👇👇


 atelier DELHI。〈ホタテビリヤニ〉👇👇👇


 カーン・ケバブ・ビリヤニ。👇👇👇


 シターラ・ダイナー。ecute品川。👇👇👇


 サラムナマステ。👇👇👇


 ビリヤニハウス。👇👇👇