こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKO☺︎です♡

 

自己紹介はこちら

 

 

自分辞典セッションの感想公開中です💕

 

 

・セッションのご感想

 第1弾:〜受けようと思ったきっかけは?

 第2弾:〜前はどんな悩みを持っていた?

 第3弾:〜受けて気づいたことや変化点は?

 第4弾:〜こんな人にオススメしたい!

 第5弾:〜YOKOのここが良い〜

 

 

 

 

第4弾の今日は

〜自分辞典をどんな人にオススメしたいですか?〜

 

ということについて書いて行きます💕

 

 

 
 
 

 

 

 

今までセッションをやってきて、

他人に勧めたい!

もっと広めたい!

 

 

 

って言ってくれた人は

なんと100%✨

 

 

 

 

 

セッション後は、どうやったら

もっと世の中に広まる?

という議論に発展することもしばしばです笑

 

 

 

 

実際にセッションを受けてみたからこそ、

こんな人にオススメしたい!!!

 

って意見がたくさん上がっております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q.自分辞典、どんな人にオススメしたいですか?

 

 

 

 

①悩みを抱えている人

 

A.仕事で悩んでいる人

A.人間関係で悩んでいる人

A.今の環境にモヤモヤしている人

A.仕事が思うように進まない人

A.生きかたに迷ったり人間関係で悩んでいたりする人

A.仕事への方向性がわからない人

A.対人関係で悩んでいる人

 

 

 

②不安を抱えている人

 

A.自分自身とこれからに不安を持っている人

A.将来に漠然とした不安がある人

A.自分の進む道が正しいのか不安な人

 

 

 

③自分の能力を発揮したい人

 

A.自分の力を活かしたいと思っている人

A.自分の得意を活かして活躍したい人

A.ステージアップしたい人

A.自分の得意なことや資質を知り生きていきたい人

A.お仕事で自分を活かせる分野を探している人

 

 

 

④自分迷子人

 

A.自分と向き合っている人

A.自分の得意がわからない人

A.本当の自分がわからない人

A.自分とは何者かわからない人

A.自分の本質を知りたい人

A.自分の得意を知りたい人

A.本当のカラー(後天的ではなく)が知りたい人

 

 

 

⑤自分を好きになりたい人

 

A.自分の短所に悩んでいる人

A.自分に対してモヤモヤしている人

A.前向きになりたい人

A.自分に自信を持ちたい人

 

 

 

⑥進路決定に役立てたい(役立てて欲しい)人

 

A.就職前、転職を検討している人

A.まだ進路決定前の学生

A.会社の人事

A.部下を抱えている人

 

 

 

⑦フリーランス向け?

 

A.これから自分で何かやりたい人

 

⑧まさかの

 

A.全ての人。きっと生きやすくなります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

将来は、

ほとんどの人が血液型を知っているように

 

 

世界中の人が自分辞典カラーも把握できていたら

世の中、平和になるんじゃないかな

 

 

って本気で思っています♪

 

 

 

 

『わたし、O型だから大雑把なの』

 

っていうノリで

 

『わたし、ホワイトだから飽きやすいの』

 

なんて言い合える日が来たらいいな〜〜♡

 

 

 

 

 

(あ、実際にはO型じゃありませんが笑)

 

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

▶︎わかって生きるとすぐに10倍輝く秘訣自分の能力には本質的なものと後天的なものがある。

▶︎自分辞典ホワイトさんへ♡ゼロからイチを創り出せない自分を責めいないで!

▶︎才能がない人になんて出会ったことがない!活かすも殺すも〇〇次第

▶︎自分辞典セッション:なんとなく気づいていた資質。抵抗があって受け入れられなかったけど、、

▶︎疲れると本当の好きが見えなくなる!疲れるパターンもリフレッシュパターンもカラーによって特徴あり!

▶︎”成功パターンは性格で分かれる!あなたは何色ですか?”

 

 

 

💋instagram

YOKO☺︎の世界観をのぞいてみてね♪

https://www.instagram.com/

yo______ok/