こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKO☺︎です。

 

 

気づけば年末!

昨日もセッション♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マヤ暦の青木めろちゃんと💕

さっそく、セッションレポを書いてくれた!!

↓↓

yokoちゃんの自分辞典受けてみた♡やっと受け入れたこの資質!武器にするしかないっしょ♡

 

 

 

すごく感情が伝わって来てわかりやすいレポ!

 

 

自分、REDかな〜

って思っている人はぜひ読んでみてほしい。

REDの人が陥りやすいモヤモヤがわかりやすく書かれているよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、

自分の資質をなんとなくわかっていながらも

受け入れきれない人もぜひ!





資質を知って、



今まで抵抗していた自分を認め

受け入れて、



最後には

そんな自分に感謝すらできちゃう✨



までに至った経緯も書いてくれてるよ💕

 

 

 

 

 




 
 
自分らしく輝くための一番の近道は
自分を知って認めること💕
 
 
どんな自分もそれでOK♪
って、言えるようになったら最強だよね!
 
 

それは、良い面も悪い面も許可するってこと。
 
 

カラーによって、
生まれつき苦手なことって絶対ある。



それがわかっていないと
〇〇できないわたし、、、
 

 
となったり、
人と違うわたし、、、
 



となったりしてしまう。
 
 
 

 
これって、特別なことじゃなく
きっと、みんなが多かれ少なかれ経験して来た道のりだと思う。
 


 
得意なことすら、
ほんとに得意かわからなくなっちゃうしね。
 
 

 

 


 

今までにも、

自分と向き合うワークとか

色々挑戦して来た方でも

 


 

しっかり自分と向き合って

新たな気づきがあったり

 


ふとしたことが

腑に落ちる

 


そんな時間になりますよ♪



 

 

わたしも、改めて

ハッとしたけど

 



本当に得意なことって

自分にとっての当たり前だから

 


人に言われて気づくことが多いよね。

 

 

 


よく、

自分の欠点に向き合って

そこを改善しようとしたりするけど

 


 

自分らしく輝く近道はそこじゃない!

 



おしい!

そして

もったいない!!

 




 

 

新卒から、ずっと医療職として

たくさんの方と関わって来て

心理的なサポートもたくさんして来たからこそのアドバイスができる♡

って今だからこそ、

胸を張って言えるようになりました!!

 

 



2019年、新たな気持ちで動き出すお手伝いができたら嬉しいです♪

 

 



では、またね♡

YOKO☺︎






年末年始specialセッション募集開始💕


オンリーワンの自分を知って輝こう👗✨

【自分辞典】

~年末年始specialセッション~

https://ameblo.jp/tr-pnq/entry-12428948295.html



わかって生きるとすぐに10倍輝く秘訣自分の能力には本質的なものと後天的なものがある。

https://ameblo.jp/tr-pnq/entry-12428936578.html