オンリーワンの自分を知って輝こう👗✨

【自分辞典】

2月枠

 

10名様限定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「得意なことはなんですか?」

「好きなことはなんですか?」

「趣味はなんですか?」

 

 

こんな質問が、すごく苦手で

自己紹介が大っ嫌いでした。

 

 

得意って言えることなんて何もない

好きって言い切れることなんて何もない

 

 

まして、趣味なんて存在したこともない。

 

 

 

人前に立つのも嫌、

自分の顔にも声にもコンプレックスがあるし

なんなら、ありきたりすぎる自分の苗字を名乗るのすらなんか恥ずかしい

 

 

 

だから、なるべくなら人に会いたくない。

初めましての人なんて疲れるだけ。

 

 

 

そんな、

殻に閉じこもっていた女の子は

今では自ら発信をし、自らサービスを出すまでになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

得意なことなんて何もなかったけど

好きなことも何だか分からなかったけど

趣味だって見つけられなかったけど

 

 

 

それでも、

敷かれたレールの上を歩く人生は嫌でした。

人に言われた通りに動く、

そんな自分の役割が大っ嫌いでした。

 

 

 

自分には何ができるかも分からないけど

心のどこかで、

 

 

「わたしはもっとできる」

「わたしの人生こんなもんじゃない」

 

 

って、そう確信していました。

 

 

 

自分らしく生きたい!!!

と言う思いは誰よりも強く持っていました。

 

 

 

 

「自分らしく、オンリーワンの在り方・働き方を見つける」

 

「自分の得意を活かして輝く」

 

 

 

 

もう、何年もモヤモヤを抱えていた女の子は

ある日、こんな文句を見つけ

藁をも掴む思いで申し込んだのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、女の子の人生史上、

もっとも高い自己投資でしたが

 

 

それが人生を変える

大きな出来事になりました。

 

 

 

 

 

なーんて、

物語調に語ってみましたが

 

 

 

 

これ、わたしの話です。

(いや、気づいてたか爆)

 

 

 

 

今、こうやって書き出してみると

自分辞典を受けてからの変化って

とっても大きいことにびっくり!!!!!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの場合は、

 

 

起業したい

とか

自分でサービスを出したい

 

 

 

 

とか、

そんな野心など何もなく

(そもそもそんなレベルじゃなかった)

 

 

 

ただただ、自分が知りたい!

自分らしさを知りたい!

自分の得意を知りたい!

 

 

 

 

っていう、

それだけの思いで習得した自分辞典。

 

 

 

 

自分が一番変わったからこそ、

たくさんの人に知ってほしいなって思っています。

 

 

 

 

わたしが自分辞典を知って1年半。

 

 

 

 

見える世界も

周りの環境も

そして一緒にいる仲間も

 

 

 

 

全部、変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今では、自己紹介だってできるし

得意なことも、苦手なことも

胸を張って言えるようになりました。

 

 

 



あなたも持って生まれた才能を
存分に活かせる

 

 

 

そんな世界を覗いてみませんか?

 

 

 

全力でお手伝いいたします💕

 

 

YOKO☺︎自分辞典募集フォーム

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜YOKO☺︎の自分辞典セッションの流れ〜

 

 

お申し込み

日程調整

ヒアリング

自分辞典ワーク

カラーの説明

(YOKO☺︎オリジナルのカラー別取扱説明書をお渡ししています)

カウンセリング

 

 

 

 

 

こんな流れで行います。

落ち着いていてちょっと洒落た空間で

リラックスしてゆっくり自分と向き合いながらやりましょう♪

 

 

 

 

いつの間にか、心が楽になって

いつのまにか、笑顔が増えていると思います♡

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※自分辞典受けたい方へのわたしの個人的な意見

 

自分辞典アドバイザーって、全国にいます。

正直、セッション価格も場所も内容も様々です。

 

 

 

 

わたしの個人的な意見ですが、

値段や場所で選ぶのも良いですが、

 

「会ってみたい」

「話してみたい」

「この人に聞きたい」

 

そんな、あなたの直感で選ぶことをお勧めします。

 

 

 

不思議なことに、

アドバイザーによって、

来てくださるお客様の色ってあるのです。

 

 

 

そのアドバイザーだからこそ

言える意見もあるし、共感しあえることもあると思うんです。

 

 

 

だから、この人に聞きたいな♪

って思える人から受けることに意味があると思います💕

 

 

 

わたしのブログを読んでピンと来なかったら、

一度、他のアドバイザーのブログを読んでみてください♪

きっと、あなたにぴったりのアドバイザーが見つかると思います!

 

 

 

 

ねぇサービス、売る気ある??爆

って感じのお知らせですが笑

 

 

 

わたしの目標は

「この世のみんなが自分らしく生きられる世界にすること」

 

 

だからこそ、

みなさまが本当に自分らしさを見つけて

輝けたら、その手段はなんだってOK!

 

 

 

それに、本当に自分辞典を知ってほしいって思っているので

せっかくならあなたにぴったりなアドバイザーから

あなたにぴったりなセッションを受け取ってほしいなって思います💕

 

 

 


 

 

 

 

 

 

YOKO☺︎自分辞典

2月枠

 

10名様限定

 

 

日時:個別相談致します。 

※2時間程度を予定しています。

 

場所:都内  

※詳細は個別相談致します。

 

詳細・お申し込み