こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKO☺︎です♡

 

自己紹介はこちら

 

 

 

オンリーワンの自分を知って輝こう👗✨

【自分辞典】

1月枠満員御礼

2月枠満員御礼

3月枠:♡詳細・お申し込みはこちら♡

 

 

自分辞典、気になっているけど

ちょっと不安だ、、

 

 

という方って

たくさんいらっしゃると思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも、

今だからこそ人とたくさん関わっている

なんて印象を持たれがちですが

 

 

ついこの前までは、外に出るのも億劫で

 

 

 

初対面の人と会うなんて恐怖でしかなかった

様な人間ですから。爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、

わたしが今まで行ってきた

自分辞典セッションの感想を公開✨

 

 

 

少しでも、参考になったり

わたしでも行けそうかな

なんて安心できるきっかけになったら

嬉しいなと思います♪

 

 

 

まず、第一弾はこのテーマ!

 

 

 

 

 

〜Q.セッションを受けようと思ったきっかけは何ですか?〜

 

 

 

A.自分を客観的に知りたかったから

(札幌 女性)

 

 

A.本当の自分を知りたいと思ったから

(静岡 20代女性)

 

 

A.なんとなくカラーのイメージはあったけど、確信が持てなかったから

(東京 20代女性)

 

 

A.自分探しをしていて、ゆきさんから自分辞典にたどり着き、自分を知る方法として興味を持った

(千葉 女性)

 

 

A.毎日もやもやしていて自分に自信がなく、まずは自分のことを知ろうと思ったこと(静岡)

 

 

A.自分辞典で自分のカラーを知りたいと思った(埼玉)

 

 

A.自分を知りたい,自分らしさを深めたい,自分辞典に興味があったけど、ずっと行動を起こせなかったので、ピンときた今勇気を出して動いてみようと思った(東京)

 

 

A.自分を知りたい(静岡)

 

 

A.自分辞典を知って興味を持った(大阪)

 

 

 

 

▶︎自分探しのツールとして♪という方、やっぱり多いです。

 

 

 

 

 

 

 

A.自分の資質を活かす方法を探したかったから

(東京  20代女性)

 

 

A.仕事に、自分の強みを活かしたいと思ったため

(埼玉 30代女性)

 

 

A.これからの人生をより良くするため、資質を活かして仕事をしていきたいと思った

(東京 30代女性)

 

 

A.転勤族で環境の変化がたくさんあるので、自分を知ってこれからの人生に役立てるため(三重)

 

 

A.自分のカラーを知って、今後のやりたいことにつなげたかったため。(愛知)

 

A.自分を活かして生きていきたい。そのために自分の資質を知りたいと思ったから。(京都)

 

A.自分の得意な事を知って、今後の職業などに活かしたかった(広島)

 

 

 

 

▶︎強みを仕事に活かしたい!

    そんな熱意溢れる方も多数。

 

 どうせやるなら、

   資質を活かすに越したことはない!

 と、わたしも確信しています。

 

 

 

 

A.前から自分辞典を知っていましたが「グリーン」と思っていたのに「ホワイト」っぽさが出たりして分からなくなったので、知りたくなりました。(無記載)

 

 

A.自己診断のカラーが正しいか確かめたかった(大阪)

 

 

 

▶︎最近、自分辞典の認知が高まっているからか

 自分辞典関連のブログをたくさん読み込み

 自己診断している方が多い様子♡

 

 自己診断でカラーがわかったから

 むしろ、活かし方だけ知りたい!!

 なんて方もいらっしゃいましたよ〜笑

 

 

 

 

 

 

A.YOKOの人柄に惹かれて

(神奈川 20代女性)

 

A.YOKOさんがホワイトなので色々お話し合いそうと思い(神奈川)

 

 

 

▶︎こんなのもありました照

    単純に嬉しい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何となく抱えるモヤモヤや、

人よりもできない自分。

 

そして、今の役割があっているのかという不安

 

将来への希望、、

 

 

などなど。

20代、30代の女性って

仕事に恋愛に人間関係に結婚に子育てに、、

 

 

 

 

など。

 

 

 

 

悩みのタネが盛りだくさん。

こんな悩みを解決するためにも

まずは自分を知って

強みを活かしていく

 

 

 

というところが、やっぱり成功への近道なのかな

って思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2弾は、

 

 

〜セッションを受ける前はどんな悩みを持っていましたか?〜

 

 

という内容をお伝えして行きます^^

お楽しみに♪

 

 

 

自分辞典セッション3月枠

残りわずかです♡

♡詳細・お申し込みはこちら♡

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@はじめました💕

友だち追加

 

 

オンリーワンの自分を知って輝こう👗✨

【自分辞典】

~年末年始specialセッション~

満員御礼

♡詳細はこちら♡

 

関連記事

▶︎わかって生きるとすぐに10倍輝く秘訣自分の能力には本質的なものと後天的なものがある。

▶︎自分辞典ホワイトさんへ♡ゼロからイチを創り出せない自分を責めいないで!

▶︎才能がない人になんて出会ったことがない!活かすも殺すも〇〇次第

▶︎自分辞典セッション:なんとなく気づいていた資質。抵抗があって受け入れられなかったけど、、

▶︎疲れると本当の好きが見えなくなる!疲れるパターンもリフレッシュパターンもカラーによって特徴あり!

▶︎”成功パターンは性格で分かれる!あなたは何色ですか?”

 

💋instagram

YOKO☺︎の世界観をのぞいてみてね♪

https://www.instagram.com/

yo______ok/