こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKO☺︎です♡

 

自己紹介はこちら

 

 

我がふるさと?

佐渡島に帰省💕

 

大好きな場所なんだけど、

なんせ遠いんだ。

海を渡るからね。




 

 

5日に帰ってくるから途中、新潟で自分辞典セッションできるな〜

なんて思っている。

需要、あるかな??笑

▶︎オンリーワンの自分を知って輝こう!【自分辞典】年末年始specialセッション募集開始





 

 

あたらしい1年が始まり

心機一転頑張ろう!!

 


 

って思っている方も多いんじゃないかな〜

 

 


と、いうことで

頑張る際に気をつけなきゃいけないポイントをシェア。

 

 


それは、



いくら、頑張りたい事だって

 

いくら好きな事だって

 

 

疲れたら本当の気持ちが見えなくなっちゃうよ

 

 


って事。

 

 

 

本当は好きで

本当は自分がやりたくて始めたことも

 



 

忙しすぎていっぱいいっぱいになっちゃうと

 

 

いつの間にか、それが苦痛なこと

っていう認識に変わって行っちゃう。

 



 

これは、わたしが去年一昨年で体感したこと。

 

  









 

だから、あらかじめ

自分はどういう状況だと疲れるのか

 

 


自分はどういう風に対処したら

最短で回復できるのか

 


 

を把握しておくこと。

 

 


 

そして、できれば

リフレッシュする

ってことも、予定の中に組み込むこと




 

(これは、わたしのことしの目標の一つでもある)

 

 





 


疲れた時に、どう対処したら良いか

どんな状況で疲れてしまうのか

 




 

これも、自分辞典カラーによって特色があって

 

 



わたしの場合は、

人と関わりすぎたり

人から言われたことをやりすぎたり

ルールの中で過ごしたり



 

そんな状況が疲れやすくって

 


 

一人でこもって休むことでリフレッシュされる。

 

 

 



でも逆に、カラーによっては

 



 

一人でいる方が、

自分を追い込んでしまったり

疲れてしまったりして

 



 

人と過ごす方がリフレッシュできる

 

 

 

そんな人もたくさんいる。

 



 


自分は、どんなタイプ何かな?

ってとこも踏まえて

 

自分らしく、突き進む1年になったらいいね💕

 

 

 




大好評、ありがとうございます♪

オンリーワンの自分を知って輝こう!【自分辞典】年末年始specialセッション募集開始

 

 



 

では、またね♡

YOKO☺︎

 

 

LINE@はじめました💕

友だち追加

 

 

オンリーワンの自分を知って輝こう👗✨

【自分辞典】

~年末年始specialセッション~

♡詳細はこちら♡

♡お申し込みはこちら♡

 

関連記事

▶︎わかって生きるとすぐに10倍輝く秘訣自分の能力には本質的なものと後天的なものがある。

▶︎自分辞典ホワイトさんへ♡ゼロからイチを創り出せない自分を責めいないで!

▶︎才能がない人になんて出会ったことがない!活かすも殺すも〇〇次第

▶︎自分辞典セッション:なんとなく気づいていた資質。抵抗があって受け入れられなかったけど、、

 

 

💋instagram

YOKO☺︎の世界観をのぞいてみてね♪

https://www.instagram.com/

yo______ok/