こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKO☺︎です♡

 

自己紹介はこちら

 

 

昨日は、チームふじあや(コンサル卒業生一同)のみんなと

お着物を着て浅草散策✨をして来ました♪

 

着物の女性がこれだけならぶと

こんなにも華やか!!!

 

そして、目立つ目立つ。笑

 

 

 

 

 

浅草で着物を着るといつも

外国の方から写真を依頼される。

日常では考えられないほど、

外国人からチヤホヤされて

モテるから、その非日常感が割と好きです照

 

 

 

レンタルの着物だったんだけど

みんなそれぞれ、自分に合う色や柄で

個性が出てすごく面白かった💕

 

 

わたしは、顔が派手な方なので

顔に負けない着物を選ぶと

これくらい派手ww

 

 

 

 

白で清楚な着物とかも

品があって女性らしくて素敵!

とは思うけど、

わたしがわたしらしく輝いて見えるのは

それではないから選ばない。

 

 

 

服も、メイクも、

自分にあったものを知っていると

魅力が増すように、それは成功パターンも同じ。

 

 

 

きのうのゆきさんのブログでも

紹介されていた自分辞典✨

気になっている方は、ぜひ受けてみてね♪

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO☺︎

 

 

LINE@はじめました💕

友だち追加

 

 

オンリーワンの自分を知って輝こう👗✨

【自分辞典】

~年末年始specialセッション~

♡詳細はこちら♡

♡お申し込みはこちら♡

 

関連記事

▶︎わかって生きるとすぐに10倍輝く秘訣自分の能力には本質的なものと後天的なものがある。

▶︎自分辞典ホワイトさんへ♡ゼロからイチを創り出せない自分を責めいないで!

▶︎才能がない人になんて出会ったことがない!活かすも殺すも〇〇次第

▶︎自分辞典セッション:なんとなく気づいていた資質。抵抗があって受け入れられなかったけど、、

 

 

💋instagram

YOKO☺︎の世界観をのぞいてみてね♪

https://www.instagram.com/

yo______ok/