こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKO☺︎です♡

 

自己紹介はこちら

 

 

大好評!

自分辞典セッションの感想公開中💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションのご感想

 第1弾:〜受けようと思ったきっかけは?

 第2弾:〜前はどんな悩みを持っていた?

 第3弾:〜受けて気づいたことや変化点は?

 第4弾:〜こんな人にオススメしたい!

 第5弾:〜YOKOのここが良い〜

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

そして、第3弾は

 

 

 

『セッションを受けて

気づいたことや変化点は?』

 

 

 

 

ということについて!

 

早速、みなさまの回答を見て行きたいと思います♪

 

 

 

 

〜セッションを受けて気づいたことや変化点は何ですか?〜

 

 

 

A.このままでいいと気づけた!

(札幌 20代女性)

 

A.このままの自分でもできることがあると気づけた

(札幌 20代女性)

 

A.やはりホワイトさんだったと納得できた

 ホワイトさんとして生きていく事に安心できた。(埼玉)

 

A.変人であったことを受け入れるきっかけになりました笑(京都)

 

 

A.「ホワイト」と知ったときは衝撃で…苦しかった理由がわかりました。

 そして、人生がすべてつながったと思いました。

 まずは「ホワイト」で良いことを受け入れます。(無記載)

 

 

 

 

▶︎ありのままの自分を認めるって本当に怖いけど

 本当に大切!

 

 ここができてこそ、次に進めるから♪

 

 

 「なんだか安心しました」って、よく言われるんだけど

 今までどんだけ苦しんで生きてきたんだろう

 って、いつも苦しくなる泣

 

 まだ、苦しんでいる方に

 ありのままでいいんだよ!

 あなたが伸ばすべきところはそっちじゃないよ!

 って、早く伝えてあげたい!

 

 

 

 

 

A.自分で感じていた得意分野に確信が持てた!

(東京 20代女性)

 

A.自分の好きが得意なことだと改めて気づけた

(東京 20代女性)

 

A.自分の得意に気づけた

(東京 30代女性)

 

A.苦手だと思い込んでいたことが実際にはできていると気づけた

(神奈川 20代女性)

 

A.向いていること・苦手なことを自覚できた

(東京 30代女性)

 

A.自分が苦手だと思っていたことを認められた

(神奈川 20代女性)

 

 

A.自分が人よりできないと思っていたことがもともと不得意で、できないことは自然だったということ

 できないことは悪いことではない(静岡)

 

 

 

A.自分のカラーが明確になり、自分の伸ばすと良いところがわかった。(静岡)

 

 

 

 

▶︎得意を認めるって、

できているようでできていないことが多い。

素直に、わたしはこれが得意です!

って言えるようになったら強い💕

 

 

案外

自分のことが、一番わからないから。

 

 

たくさんの人が言っていることではあるけれど

 

いくら人に言われても

いくらブログをたくさん読んでも

いくら自己啓発本を読んでも

本質的に理解できているか

 

って微妙じゃない?

 

 

 

こうやって、

自分の体感として

気づくこと

 

それこそが、成長の最大の要因だと思う。

 

だって、セッションを受けてくださった人

みんな良い方向に変わっているもん!

 

 

 

 

 

 

A.これからやりたいことが自分に合っていると知り、自信が持てた

(東京 30代女性)

 

A.今後の対人関係に活かせそうで自信が持てた

(神奈川 20代女性)

 

A.自分の本質を活かした生き方が出来れば自分らしく楽しく生きられる。

 弱い部分、強い部分を知ればもっと自分の伸びしろを発見できる(東京)

 

 

 

▶︎自分の強みを知ると、自信が持てますよね♪

逆に、それを知らないと漠然とした不安を抱え続ける原因に、、⚡︎

 

 

 

 

 

 

A.自分の得意なこと,今の仕事で自分の資質をいかしきれてなく、もったいないこと(神奈川)

 

 

A.自己診断をしたが、カラーの素質の捉え方が違っていた,

 

 

 

 

 

 

A.後付けで付いた他のカラーの特性がたくさんあったので、これまで自分の良さを活かせてなかったんだと気づくことができた。(愛知)

 

A."自分"を作って生きてきたんだなぁと改めて感じました。(京都)

 

 

A.自分を活かした仕事を1つに絞ろうとしていましたが、色々とやっていこうと思い気持ちが楽になりました。(京都)

 

 

 

A.自分ではマイナスだと思っていたことも自分の資質と知り、今後は魅力に変えて行きたいと思えた

(千葉 30代女性)

 

 

 

 

▶︎弱みだと思っていたところを魅力に変えていくなんて、、

素敵すぎますね!!!感動

 

「偽りの自分で生きてきた」なんて、嘘でしょ??って思うけど

実は、結構な割合でいるんですよ。これが。

 

本当に今まで辛かっただろうなって思う。

 

 

 

 

 

A.いろんなタイプの人間がいてみんなそれぞれ長所があることに気づけた

(神奈川 20代女性)

 

 

A.それぞれ人に役に立つ資質を持っていて自分の資質を高めると生きやすくなるだけでなく、いいコトが起こる!(気がする!)(三重)

 

 

A.他のカラーの人に対して、この人はこうゆう人なんだと思えるようになりそうです。(静岡)

 

 

 

 

▶︎ほんとにそれ。

誰しもみんな、良いところで溢れている✨

 

ただ、自分も周囲も、それに気付けるか

気づけないかで大きく現状が変わってきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッション時間は約2時間程度。

ということは、経ったの2時間でここまでの変化があるってこと。

 

 

改めて

2時間で新しいわたしに出会える自分辞典って、

すごく魅力的だな〜

って感じました♡

 

 

みなさま、ありがとうございます♪

 

 

 

 

こんなワクワクに出会える最高の2時間、

一緒に過ごせたら嬉しいです♡

 

 

 

わたしは、自分辞典個人セッションを手放すことに決めましたが、

17日よりラストセッションを限定募集予定です^^

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO☺︎

 

 

LINE@はじめました💕

友だち追加

 

 

 

関連記事

▶︎わかって生きるとすぐに10倍輝く秘訣自分の能力には本質的なものと後天的なものがある。

▶︎自分辞典ホワイトさんへ♡ゼロからイチを創り出せない自分を責めいないで!

▶︎才能がない人になんて出会ったことがない!活かすも殺すも〇〇次第

▶︎自分辞典セッション:なんとなく気づいていた資質。抵抗があって受け入れられなかったけど、、

▶︎疲れると本当の好きが見えなくなる!疲れるパターンもリフレッシュパターンもカラーによって特徴あり!

▶︎”成功パターンは性格で分かれる!あなたは何色ですか?”

 

💋instagram

YOKO☺︎の世界観をのぞいてみてね♪

https://www.instagram.com/

yo______ok/