こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKO☺︎です♡

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分辞典セッションの感想公開中💕

ご好評いただいていることに加え、

わたし自身が感想を見返して

そのたびに感涙!!!!!!

 

 

 

そんな感想シリーズも今回で最後。

最後は、ちょっとお恥ずかしい内容ですが、、照

 

 

 

 

第1弾:〜セッションを受けようと思ったきっかけは?

第2弾:〜セッションを受ける前はどんな悩みを持っていた?

第3弾:〜セッションを受けて気づいたことや変化点は?

第4弾:〜こんな人にオススメしたい!

第5弾:〜YOKOのここが良い〜

 




 

 

 

Q.アドバイザーのどんな部分が良かったですか?

 

 

 

①セッション内容

 

A.診断内容をポジティブな言葉で伝えてもらえて、気持ちよく受けられました

 

A.話が的確でわかりやすかったです

 

A.話を聞きながら引き出してもらえたところ

 

A.親身になって聞いてくれたところ

 

A.魅力をたくさん伝えてもらい自己評価が上がった

 

A.資質をじっくり診て丁寧に診断してくれた

 

A.話をしっかりと聞いてくれるところ

 

A.否定することなく聞いてくれたので安心できた

 

A.どこも否定しないところ

 

A.アドバイスが的を得ている

 

A.想定以上に色んなことを気兼ねなく話せて、

  カウンセラーのようで、最後は明るい気持ちでセッションが終わりました

 

A.セッション後にカラーの活かし方などビジネスコンサルのようなお話が聞けてすごく参考になりました。

 

A.私の本質が分かるように様々な方向から質問してくださったこと

 

A.私が活かせるような場を私の立場に立ってアドバイスしてくださるところ

 

A.しっかり話をきいてくれて共感してくれる,ほめてくれる!

 

A.知らない分野の働き方を教えてくれてとっても参考になりました

 

A.しっかりと話を聞いてくれて本当のカラーを出せた事が良かったです

 

A.話したことをすぐに吸収して次につなげて話してくれたところ

 

A.カラーについて結果だけではなく本当の自分を見つめて話を展開してくれたところ

 

A.まとまりのない回答を分かりやすくまとめてくれたところ

 

 

 

 

 

 

②話やすい

 

A.話しやすい。話しが合う(共感できる,してくれる)

 

A.イメージよりゆるふわで話しやすかった

(これ、よく言われるけど、むしろ発信は強そうに見えてるの?爆)

 

A.とてもお話しやすくて、空気感も似ていて安らぎながらお話できた。

 

A.おだやかな可愛らしい雰囲気で話しやすかった

 

A.雰囲気が話しやすかったです。

 

A.話しやすくてふわっとした雰囲気でホワイトらしさがあって癒されました♡

 

 

 

 

 

 

③人間性?

 

A.雰囲気ややわらかく、可愛らしくて和みました

 

A.居心地がよく、リラックスして望めた

 

A.話していて前向きになれた

 

A.元気がないとき、落ち込んでいるときにまた話したいなと思った

 

A.話していてやる気が湧いてくる

 

A.親身になって答えてくれて心地よい空間でした。

 

A.YOKOさんは当たり前に与えている方だなぁと思いました♡

 

 

 

 

 

③その他

 

A.楽しかったです♡

 

A.イラストが可愛い♡

 

A.資料が可愛くてわかりやすい

 

A.とてもかわいらしくておしゃれさんでいやしてもいただきました。(埼玉)

 

A.この方なら知識豊富そうだと思い受けました。思ったとおり仕事に関しても色々なアドバイスをもらい自分の進むべき道がいくつか見えてきてスッキリしました。

 

 

 

///////照////////

 

 

 

 






 

こんなのもありました💕

 
 
 
 

スッキリした感じがします。これからもご縁がありそうな予感!ありがとございました。

 

・今日はYOKOさんとお話できてとても楽しかったです。このセッションを活かしてこれからも楽しく生きていきたいです。

 

遠方からでもYOKOさんにセッションしてもらってよかったです。ありがとうございました!!

 

・今日はありがとうございました。直感を信じてYOKOさんに受けて良かったです!

 

・たくさん親身に聞いてくださりありがとうございました。とても話しやすかったです。これからもよろしくお願いします。

 

・とても話しやすくて安心して話ができました。ありがとうございます

 

・もっと自由に自分らしくなろうと思いました!お話できて楽しかったです!

 

・分かりやすくて最後まで楽しい時間を過ごすことが出来ました。私のホワイトを見つけてくださってありがとうございました!

 

 

 

 

 

嬉しい言葉のオンパレード♪♪

 

 




 

そして、やっぱりみんな前向きになっている!!!!

 

 

 

 

たくさん、お礼を言って頂くけど

こちらこそ

みなさま、いつもありがとうございます。

という気持ちしかない!!!

 

 

 

 


わたしの自分辞典人生も残りわずかだけれど

最後まで楽しみたいし

最後まで全力で向き合おうと燃えています💕

 

 

 

 

ラストセッションのお申し込みは17日21時より開始いたします。

 

 

LP、作ったよ〜♪

PCで見てもらえたらより嬉しい笑

https://trpnq2.wixsite.com/jibunjiten-yoko

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO☺︎

 





 

 

〜本当のわたしに出逢う〜 

 2ヶ月ワーク実施中💕

 

 

 

 

 

3/24撮影会📷💄

https://trpnq2.wixsite.com/photo-session

 

 

 

 

オンリーワンの自分を知って輝こう👗✨

【自分辞典】

1月枠:満員御礼

2月枠:満員御礼

3月枠:満員御礼

 

YOKO自分辞典lastセッション

限定募集です💕

https://trpnq2.wixsite.com/jibunjiten-yoko

 

 

 

 

HP作成,イラスト依頼など🎨

デザイン関連

▼▲お問い合わせはこちら▲▼

 

 

 

🎀次世代OLラボ

https://official.zisedai-ol-labo.com/

 

 

 

💋instagram

YOKOの世界観をのぞいてみてね♪

https://www.instagram.com/

yo______ok/

 

 

 

 

LINE@はじめました💕

友だち追加