本当のわたしに出逢う2ヶ月間

♡♡♡

【まとめ】

 

 

 

 

 

 

ワークの目的

▶︎Specialな企画を思いついてしまった♡みんなが自分らしく輝ける世の中にするために!

 

 

 

no.1:理想の自分はどんな自分?

no.2:憧れる人はどんな人?

no.3:理想の1日の過ごし方を考えてみよう

no.4:理想を叶えてあげる

no.5:頑張っている自分を認めよう

no.6:「ありがとう」にフォーカスする

no.7:惰性の行動

no.8:すでにあるものに注目!

no.9:自分のワクワクポイントを知る

no.10:苦痛に向き合う

no.11:深層心理を探る①

no.12:深層心理を探る②

no.13:いつもと違う選択をしてみよう

no.14:理想の1日を過ごしてみよう

no.15:理想の外見を考える

no.16:いま、やるべきこと

no.17:自分の好きと向き合おう①

no.18:自分の好きと向き合おう②

no.19:今日は大仕事です!ウィッシュリスト100

no.20:今日も大仕事です♡理想のパートナーと生きるために

no.21:魔法の言葉、教えます♡

no.22:とびっきり気分あげていこう♡

no.23:自分の好きなところ♡

no.24:他人からみた自分の魅力♡

 

 



 

 

 

 

 

 

 

感想や質問、

こんなことやったよ〜

って報告はLINE@へ♡

友だち追加

 

 

 

ぜひ、チャレンジしてみてね♡

YOKO☺︎

 

 

 

▼毎月満員御礼!大人気セッション🌈

 

▼魅力を引き出す撮影会📷💄

 

▼デザイン関連お問い合わせ🎨

 

 

▼YOKOの世界観🎀イラストメイン

 

 

▼お気軽にメッセージください💕

 

▼早朝ワークでマインドアップ🌷

▼定期イベント企画しています👗