なぜ、あなたのサプリは効かないのか?

あなたのサプリは大丈夫!?




私たちが普段よく目にするサプリメントの錠剤


この錠剤を作る場合、
栄養素だけでは固まりません。


そこで、どうするかというと


ぞうねん剤、乳化剤、賦形剤



といったものを混ぜ込んで
錠剤の形を作ります。


「ショ糖脂肪酸エステル」



などが代表的な合成物ですが、


粗悪品に至っては、7割、8割がぞうねん剤だという事もあるようです。


栄養補助に必要の無い成分ばかりが大部分を占め


あなたが求めていた栄養素は2~3割しか入っていなかったということになります。


あなたは


高いお金を出してこのぞうねん剤を一生懸命食べているのかもしれません。



摂っても摂っても効果がない。


サプリなんてそんなもの。。 気休めはてなマーク




なんて、思っていませんかはてなマーク





実はそのサプリには栄養素がほとんど入っていないのかもしれません!!叫び





あなたのサプリ今すぐチェックしてみてください
目






1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018-06-05 12:36:55

ピクノジェノール。マスケリエ博士のものかどうか見分ける方法

テーマ:ピクノジェノール
●ピクノジェノール。マスケリエ博士のものかどうか見分ける方法

ピクノジェノール成分発見者マスケリエのピクノジェノールを選ぶ


鍋田川です。

ピクノジェノールはマスケリエ博士のものなら間違いない

とお伝えしましたが。。。

実際に自分のピクノジェノールはどうなのか?

みなさん、そこが知りたいようです。

○○製薬のものはどうですか?

○○○○という製品を使ってますがだめですか?

こんなメッセージをもらいました。

ちょっと答えづらいのでアメンバー記事にさせてもらいました。公開中です。

ピクノジェノール

フラバンジェノール

OPC

フランス海岸松樹皮エキス

ブドウ種子エキス

など。

様々な名称で各社からいろいろ製品がでています。

これらの成分はすべてマスケリエ博士が発見したOPCという成分です。

ピクノジェノール成分発見者マスケリエ博士

どれも同じOPCという成分であるにもかかわらず。。。

ピクノジェノールはホーファーリサーチ社の商標。

フラバンジェノールは東洋新薬の商標となっています。

国産のものはだいたい東洋新薬のものを使っているようですね。

これにはウラがありまして。。。

マスケリエ博士は当時、「特許」なるもの。

これにうとかったため、自分でつけた「ピクノジェノール」という名前のパテントを取ることが出来ませんでした。

博士は学者であって、商売人では無かったからです。

マスケリエ博士によるピクノジェノール成分の研究

研究に没頭しているうちに商売人にもっていかれた。

という感じでしょうか。。

結果、博士の知らない世界各国で関係の無い第三者により「ピクノジェノール」という登録商標が取られてしまいました。

そして、自分の付けた名前が勝手に、そして間違って使われてしまいます。

中には質の良くないモノもあることを嘆いているようです。

博士は論文で、OPCとよく似た分子構造を持つ物質の総称。

これを、ピクノジェノールス(正しくはSが付くのです)と命名しました。

ピクノジェノールス
=「カテキン」「タンニン」「OPC(プロアントシアニジン)」

OPCの中でも、マスケリエ博士の特許抽出法によるものはOPC-85と言います。

ピクノジェノール

フラバンジェノール

OPC

いろんなメーカーからOPCを成分とする製品が販売されています。

どうせ選ぶなら、マスケリエ博士の特許抽出法のOPCをおススメします。

OPCは抽出方法に気を配らないとわずか数%しか吸収されないという欠点があります。

各メーカーもいろいろ試行錯誤していて体内吸収率についても改善しているでしょう。

しかし、あまり公表されていません。

私たちはほぼわからないまま選ぶしかないのです。

ピクノジェノール成分発見者マスケリエ博士のピクノジェノールを選ぶ

マスケリエ博士の特許抽出法のOPC-85。

これを選べば体内吸収率が85~90%あります。

さらに改良された100%のリアルOPCもあります。


博士のピクノジェノールの見分け方ですが。。

パッケージに必ずマスケリエの記載があるはずです。

OPC-85と記載されている場合もあります。

博士の写真が載っているものもありますね。

すでに使用中の方。。体感があれば無理に変えないでいいですよ。

体感できることががすべてですので。。。

体感があるということはOPCがしっかり吸収されているということですから・・・

どうしても体感が感じられない方。

これから使ってみたい方。

博士のOPC-85をさらに改良したリアルOPCをおススメします。

博士自ら改良したOPCなので体内吸収率が抜群です!!

きっと体感できますよ。


マスケリエのピクノジェノールを選ぶ
マスケリエ博士ピクノジェノールボトル表示マスケリエオリジナルOPCサプリメント

体内吸収効率100%のピクノジェノールRealOPCs™

※リアルOPCは他では手に入りません。 
















2018-05-18 11:33:58

人気のピクノジェノール、実は類似品も多いです。

テーマ:ピクノジェノール
●人気のピクノジェノール、実は類似品も多いです。

ピクノジェノールサプリ、フラバンジェノールサプリの類似品


鍋田川です。

ピクノジェノールって聞いたことありますかはてなマーク

ちまたではピクノジェノールの名称以外も見られます。

フラバンジェノールやエンゾジノールなどの製品名。

サプリメントや化粧品などに多々配合されて各社からでています。目

ビタミンEの50倍以上,ビタミンCの20倍以上の抗酸化作用。

※美肌効果などで定評があり『飲む化粧品』ともいわれていますね。


ピクノジェノール、フラバンジェノールは基本的にはどちらも同じものです。

どちらも

OPC(オリゴメリックプロアントシアニジン)が有効成分です。

OPCはフランス海岸松と呼ばれる松の樹皮やブドウの種子から抽出されます。

強力な抗酸化[活性酸素除去]作用を有するバイオフラボノイドが成分です。

「フランス海岸松」というのは・・・

フランス南西部のランド地方というところにしか生育していないとっても貴重な松。

一年中ギラギラと照りつける紫外線や強い海風などの厳しい環境で育った松です。

その樹皮というのが日本の松の樹皮の二倍くらい、とても「分厚いビックリマーク

フランス海岸松樹皮


この分厚い樹皮が

ビタミンEの50倍以上,ビタミンCの20倍以上の抗酸化力の秘密なのです。

OPCはフランスのボルドー大学のジャック・マスケリエ博士

1947年に最初に発見しました。

今日欧米においてはサプリメントとして幅広く用いられています。

また、多数の国々で医薬品としても用いられています。

血液がサラサラになることで多岐にわたる効果が証明されています。

※サプリメントではめずらしくエビデンス(科学的根拠)のある成分です。


本当にいろいろなところに効きますよ合格

長くなるのでまた今度にするとして。。。

基本的には健康体のため体感が乏しい私でもさすがに体感が。。。

まずカゼをひかなくなり。。。(もう7年くらいひいてません)

飲めない私でもコレを飲んでから飲み会にいどむと。。。ビール

がばがば飲めてしまいますにひひ

というわけでオススメなのですが。。。

このピクノジェノール。。。まがいもの 類似品 が多く出回っています。。

実はこのOPCという成分。。

抽出法が難しく正しい抽出法でないと効果がなくなるのです。


正しい抽出法に準じない方法でつくられた製品が多いため○○mg配合!!

なんて記載されていても一切効果なし。。

こうなってしまうわけです。効果なしのピクノジェノールは吸収されていない

抽出方法に注意しないとせっかくのOPCがほんの数%しか吸収されないのですね。

ピクノジェノールのサプリ飲んでるけど・・・あまり効いてないような。。。

そんな方は疑ってみるべきかもしれません。

とはいっても抽出法なんかは公表されていないので調べようもないんですが。。。マスケリエ特許抽出法によるピクノジェノールがおすすめです。

もしも体感が得られない場合は

いろいろな会社からピクノジェノールサプリが出てますので試してみてください。

以下のポイントを押さえておけばきっと本物に出会えますよ。

成分の抽出方法でかなり品質効果が違ってくるので抽出技術に長けたメーカーのもの

出来ればマスケリエ特許抽出法で抽出したもの。

OPCはビタミンCとの相乗効果が高いです。

よってビタミンCが配合されているものが望ましいです。

ビタミンCを使う場合は、製造工程でも品質は大きく変わってきます。

ビタミンCの活性を損なわないために低温処理加工をしているか?

とても大切です。

次に添加物を多量に使っていないか?

OPCをピクノジェノールサプリメント錠剤にするための工程。

ここで基材として添加物を使う場合が多いです。

この添加物が多量に使われているとOPCの有効性に影響を及ぼしかねません。

ぜひ注目してみるといいでしょう。

添加物のチェックはラベルを見るだけでできるので簡単ですよ。

よく使われる添加物の例

グリセリン脂肪酸エステル
ショ糖エステル
ミツロウ
着色料
シェラック
アラビアガム など

多量に使われていたらNGですね。

せっかくのOPCも体内に吸収されなくては効果が発揮できません。

どうせ選ぶなら吸収率・・ココを重視してみてください。

これから使ってみたい方。

より高品質のものにこだわりたい方。

そんな方にはオススメできるものがあります。合格

合格ラインだとされるマスケリエ抽出のOPCをさらにレベルアップした希少OPCです。

吸収効率100%リアルOPC™

マスケリエ博士自署の品質証明書つきです。
リアルOPC証明書マスケリエ博士OPC証明書



「ピクノジェノール配合!!」

そう記載して売られているサプリメントはたくさんあります。

しかしそれらは簡素な成分抽出法で作られているなど。。

博士の「OPC」を使ったものでないことが多いです。

そのため、たくさん摂ったとしてもほとんど吸収されていないといったことがおこります。

結果としてOPCの効果があまり期待できない事が多々あります。

マスケリエ博士抽出法のOPC。

特に リアルOPC™ なら100%体内に吸収されます。

これまでピクノジェノールサプリをのんでも体感が得られなかった方。

特におススメいたします。

きっと体感できますよ。






マスケリエオリジナルOPCサプリメント
マスケリエ博士ピクノジェノールボトル表示
マスケリエ博士自ら研究・開発した最高峰ピクノジェノール(リアルOPC™/100%の体内吸収)OK

※博士が最も吸収率が高いと推奨する松樹皮抽出とブドウ種子抽出混合型ピクノジェノールです。

※100%体内吸収率のOPCはリアルOPCだけです。











2018-05-15 11:20:31

【子宮内膜症の症状改善/特許取得】/ピクノジェノールの効果・効能

テーマ:ピクノジェノールの効果・実績
●ピクノジェノールの効果・効能/子宮内膜症の症状改善

ピクノジェノールの子宮内膜症への効能・効果/妊娠実績あり

サプリメントマスター★鍋田川です。

前回、ピクノジェノールにPMSの症状を改善する効果があることについて述べましたが

同じく女性の悩みである

子宮内膜症の症状が改善されたとの報告が多いので記事にしてみます。

特に薬の副作用でつらい思いをしていたり妊娠を望んでいる方にぜひ。

痛みが引いた!
副作用なしがうれしい!
あきらめていた妊娠ができた!

とても顕著な結果が出ています。

月経、排卵を止めないので妊娠も期待できるのです。

子宮内膜症とは、子宮内膜が子宮腔の外に発生し、

体内の別の場所で増殖するという疾患です。

特に増殖しやすい場所は、

卵巣、子宮壁、骨盤、

そして膀胱、腸にまで及びます。

子宮内膜が一体どのようにして他の臓器にまで辿り着くのかは、

いまだに明らかになっていません。

体内の別の場所で増殖した子宮内膜が

毎月の月経時にあたかも子宮腔内の子宮内膜のように働くため

痛みを伴う炎症を発生させます。

周期を追う毎に子宮内膜は増殖するため、

放っておくとどんどん悪化してしまいます。

通常、子宮内膜症の痛みの症状を改善するための治療として

非ステロイド系抗炎症薬(解熱鎮痛薬、NSAIDs)を使用します。

ロキソニン、ボルタレン、カロナールなど様々な治療薬があります。

ロキソニン、ボルタレン、カロナールの治療で子宮内膜症の痛み症状を改善する

長期間にわたって服用することで

胃腸障害を引き起こすこともあるので、

胃腸薬と一緒に処方されることが一般的です。

他には、手術、ホルモン療法、経口避妊薬等を使った治療もあります。

子宮内膜症を手術で治療する

手術は病巣が小さければ、

体への負担も軽く入院期間も少ない腹腔鏡手術が取られますが、

状況によっては開腹手術になります。

この場合は、入院期間も長く体への負担も大きくなります。

ホルモン療法では点鼻薬のスプレキュアやナサニール。

点鼻薬スプレキュア、ナサニールの治療で子宮内膜症の症状を改善する

そして、リュープリン(合成ペプチドリュープロレリン(皮下に長期蓄積注射))があります。

 リュープリン、リュープロレリンの治療で子宮内膜症の症状を改善する

これらは脳の下垂体に直接働きかけて

性腺刺激ホルモンの分泌を抑制します。

卵巣への刺激が抑えられるので

結果的にエストロゲンの分泌量は低下し、

子宮内膜の増殖が抑えられるのです。

しかしこれをやると月経が起こらなくなるため

妊娠できない、さらに骨粗鬆症や更年期障害のリスクを高める

など、副作用が心配です。

他にも男性ホルモン剤を含有するダナゾール(製品名:ボンゾール)を経口投与する方法もありますが

服用することで体毛が濃くなったりニキビや体重増加がみられます。

経口避妊薬のピルは

プロゲステロンが女性ホルモンを司る脳に働きかけ、

「妊娠状態」や「閉経状態」と錯覚させることで排卵自体が止まります。

それに追随して子宮内膜の肥厚も抑えられます。

ルナベル、ヤーズなどの低用量ピルが子宮内膜症の治療薬として認められています。

低用量ピルのルナベル、ヤーズで子宮内膜症を治療する

低用量ピルは比較的副作用が少ないとされていますが

不正出血やつわりのような吐き気、むくみ

といった症状に注意が必要です。

排卵を止めるので妊娠を望んでいる方は利用できません。

様々な治療法はありますが薬物治療であるが故、

何らかの副作用に悩まされるのはしかたがないでしょう。

そこで副作用の心配がない天然成分

ピクノジェノールの子宮内膜症治療への可能性が期待されています。

下記は実際に

ピクノジェノールで子宮内膜症の症状が改善された

サプリメントでの体験談です。

子宮内膜症の痛みが軽減した。

2ヶ月つづけました。

ひどい時には七転八倒する程の生理痛(子宮内膜症による)があり、

ピルを服用していた時もあったのですが、

次第に服用していても酷い生理痛が起こるようになり、

服用をやめてしばらく経っていました。

このサプリメントはたまたまネットで「ピクノジェノール」を知って手をだしてみたのですが、

飲み続けて1ヶ月弱で効果を感じました。

ここ数ヶ月、

毎月生理の時には

鎮痛剤を飲んでいてもかがんで呻きながら歩いたり寝込んだりする程酷かったのに、

直立歩行(笑)でき、寝込む程痛くない!

たまたまかもしれないと更にもう1ヶ月、

やはり日常生活に支障をきたすような痛みはなかったので、

確実に効果があるといえるでしょう。

サプリメントでここまで変化があるとは思っていませんでした。

これからも続けます。

(29歳 女性)


子宮内膜症

子宮内膜症からくる痛みで病院に通院中で、

現在ディナゲストを服用しているのですが、

痛みが思うように引かず困っていました。

インターネットで検索したところ

ピクノジェノールが良いと言う事で、

試しに飲んでみることにしました。

まだ飲み始めて1ヶ月ですが、

すごく体調がよいので飲み続けたいと思っています。

(岡山県 40歳)


薬のリスク不安なし

8年前に卵巣嚢腫の手術を受けてから8年間もピルを飲み続けていました。

それでも卵巣の再発があり筋腫も増えていることを不安に感じて過ごしていました。

下腹の痛みや生理痛の痛みもあったりと辛い時期もありました。

一度ピルを止めることを医師と相談し、色々なサイトを読んで調べてピクノジェノールにたどりつきました。

口コミで沢山の方々が飲んでいるのが分かって私も試してみよう、少しでも体調が良くなったらいいなと思って注文しました。

今年に入ってから飲み続けていますが、生理痛の痛みも軽く体調も良くて不安が軽くなっています。

サプリメントで体調が良くなるって信じてなかったですが、思い切ってピルを止めてピクノジェノールにして良かったです。

クスリをのむことは、何にしてもリスクがあること、ピクノジェノールには、その心配がなく安心して飲むことが出来ます。

生理痛などの悩みをお持ちの方は、一度試してみて欲しいです。

(兵庫県 43歳)


子宮内膜症

もう手術しかない状況で毎月生理痛と戦ってました。

皆さんのくちこみでピクノジェノールを試して2,3ヶ月で生理痛がなくなりました。

症状はそのままでも楽に生活できるだけでとても助かりました。

油断して飲まずにいたらまた悪化。

薬とは違いますが、ドクターもその効果は認めていました。

終わりのない病気だけにQOLがよくなるのはとても大事なことだと思います。

生理痛にお悩みの方にお勧めです。

(神奈川県 38歳)


ピクノジェノールには抗炎症効果が確認されています。

副作用がほとんどない上にこの効果となれば

かなり助かる方がいますね。

ピクノジェノールの子宮内膜症への効果は以下のように

臨床試験でも確認されています。


58名の子宮内膜症の女性に対してピクノジェノールの効果測定が実施されました。

<ピクノジェノール摂取による臨床結果>
痛みのスコアが33%軽減

骨盤の激しい痛みも緩和


子宮内膜腫の縮小にも有効性


ピクノジェノールには医薬品に見られるようなひどい副作用がないことも利点として挙げられています。


医薬品のように月経、排卵を強制的に止めたりしません。

月経、排卵を止めないので、

実はピクノジェノールを摂取していた子宮内膜症の女性のうち、

5名が妊娠し、試験を中断したといういきさつもあります。

このほかにも、

世界中で子宮内膜症に関する有効性確認試験が実施されました。

その結果、多数の有効性が実証され、

日本では2001年に「月経困難症および子宮内膜症の治療薬としての発明特許」を取得しました。

注意:医薬品としての認可がされているわけではありません。

翌年には、アメリカでも同様の特許を取得しています。


ピクノジェノールは天然成分でありながら

エビデンス(科学的根拠)がある注目の成分です。

子宮内膜症を医薬品で治療していてその副作用が気になる方や

妊娠を望んでいる方には救世主となるかもしれませんね。







ピクノジェノールの効果をより確実に実感したい方はコチラお勧めします【品質証明付き】






2018-04-23 11:14:23

食物繊維は水溶性・不溶性バランスよく採ることがおすすめです。

テーマ:便秘解消・食物繊維
●食物繊維は水溶性・不溶性バランスよく採ってください。

サプリメントマスター★鍋田川です。

私はこれまで野菜をしっかり食べましょう!と言ってきました。

食物繊維サプリメントのおすすめポイント

食物繊維が多く摂れることがおすすめする理由の一つです。

今では食物繊維が便秘解消の手助けになったり老廃物を排泄してくれたりする効果が認知されています。

しかし、かつては消化されずに対外に排泄されるだけの役に立たないものとされてました。

日本でも2000年には栄養素として捉えられ食物繊維の食事摂取基準は成人男性で

一日19グラム以上

とされています。

食物繊維はカボチャ、イモ、豆類、海藻などに多く含まれています。

戦前の和食であれば毎日の食事で不足することはありませんでした。

しかし、肉食中心の現代食ではどうしても不足しがちになってしまいます。

コレが大腸がんの原因になったりもしますので食物繊維はしっかり摂ってくださいね。

ただ闇雲に食物繊維を摂ってもあまり効果がないので、摂り方のポイントをお伝えしておきましょう。

食物繊維には水溶性と不溶性があります。

それぞれ働きや目的が異なります。

【水溶性食物繊維】→果物・海藻類・こんにゃく・イモなど
水溶性食物繊維の効果

◎水に溶けて粘度が増す。

◎糖分の吸収を抑え、血糖値の急激な上昇を防ぐ。

◎対外へのコレステロールの排出を促し、大腸で善玉菌のえさとなる。


【不溶性食物繊維】→野菜・穀類・キノコなど
不溶性食物繊維の効果

◎大量の水分を吸収して便のかさを増し、腸の働きを活発にする。

◎ビフィズス菌を増殖させる。

◎有害物質を排泄する。

◎大腸がんの予防。

どちらも大切です。バランスよく摂りましょう。
水溶性食物繊維と不溶性食物繊維はバランスよく摂る

大人はもちろんですが野菜嫌いで食物繊維が不足しがちな子供も多いと聞きます。

そんな場合はサプリメントを利用すればいいでしょう。

子供は野菜のみではなかなか食べてくれないものです。

サプリメントでとる場合も水溶性食物繊維・不溶性食物繊維 両方摂れるものがベストですね。






















2018-04-13 10:51:15

サプリメントをお茶やコーヒーで飲んでもいいですか?

テーマ:サプリメントの効果的な摂りかた

●サプリメントをお茶やコーヒーで飲んでもいいですか?

サプリメントをお茶やコーヒーで飲んでもいいの?

 

鍋田川です。

 

サプリメントは水かぬるま湯で飲むのが基本です。

 

好んでお茶やコーヒーで飲む方はあまりいないでしょうが面倒でペットボトルのお茶やコーヒーで飲んでしまうということはありえるでしょう。

 

お茶やコーヒーにはタンニンが含まれています。

 

このタンニンがせっかくの栄養素の吸収を妨げてしまうのです。

 

特に鉄と結合しやすいので鉄のサプリメントを摂っている方は注意してください。

 

また、緑茶、紅茶、烏龍茶、コーヒー、コーラなどにはカフェインが含まれています。

 

カフェインには様々な薬理作用があるのでサプリメントとの併用は避けるほうがいいです。

 

グレープフルーツジュースは肝臓での酵素の働きを弱めるため効果が強く出てしまうことがあります。

 

グレープフルーツジュースとサプリメンは一緒に飲まないト

 

医薬品を処方される場合には一緒に飲まないように注意喚起されています。

 

サプリメントでも同様です。

 

牛乳に含まれるカルシウムやアルコールも影響があります。

 

アルコールとサプリメントは一緒に飲まない

 

薬やサプリメントとの併用は避けてくださいね。

 

 

2018-04-08 18:21:23

サプリメントを飲むタイミングはいつが効果的ですか?

テーマ:サプリメントはいつ飲めばいい?
●サプリメントを飲むタイミングはいつが効果的ですか?
サプリメントの飲むタイミングはいつが効果的か?

鍋田川です。

最近、「サプリメントを飲むタイミングはいつがいいですか?」ということをよく聞かれます。。

サプリメントは一般的には食後30分以内に摂るのがいいと言われています。

それはなぜかというと、サプリメント=栄養補助食品は、その名のとおり食事で摂りきれない栄養素を補うもの。

従って食事と一緒に摂るのがいいのですが、ビタミンCや黒酢などを空腹時に摂ると胃が荒れることがあるので、

胃の中に食べ物が入っている食後30分以内に飲むのが胃への負担も少なくちょうどいいと考えられています。
 
ところが、この基本が当てはまらない、特殊な性質を持つ栄養素もあるので、いくつか紹介しておきましょう。

●「カルシウム」
カルシウムサプリメントの効果的な飲むタイミング
カルシウムはミネラルの中でも、胃酸による分解(イオン化)がされないと腸から吸収できない特殊な栄養素です。

また、糖質、脂質、たんぱく質などがカルシウムの吸収を阻害したり排泄量を増やしたりするので、胃の中に何もなく、胃酸がフルに使える状態、つまり食前の方が吸収率が高まります。

ただしマルチミネラルの中に含まれている場合は分けることができないので、他の成分と一緒に食後に飲みましょう。

●アントシアニン、ルテインなどの「ポリフェノール」
ポリフェノールサプリメントの効果的な飲むタイミング
これはたんぱく質と一緒に摂ると吸収が悪くなります。食事の前後に30分以上間隔をあけて摂るのがベストです。

●「食物繊維」
食物繊維サプリメントの効果的な飲むタイミング
食物繊維は余分な糖質・脂質・コレステロールなどをからめて排泄してくれる働きがあるぶん、必要な栄養素も一緒にからめて出してしまいます。

他のサプリメントや薬とは同時に飲まないように工夫しましょう(朝晩はサプリメント、昼は食物繊維など)。
 
また、風邪薬や抗生物質などの「医薬品」もサプリメントのビタミンを壊してしまうので一緒に飲まない方が良いでしょう。

食後にサプリメント、食間に薬、というように時間を離して飲みましょう。

それ以外、特に何も書かれていないものについては「食後30分以内」に水で飲むのが基本です。合格

ちょっとした工夫でサプリメントの効果をより高めることもできるので、ぜひ参考にして下さい 。































2018-03-28 21:00:20

【全条件クリアサプリ口コミ】声帯ポリープが消えた。

テーマ:全条件クリアサプリメント体験談

●声帯ポリープが消えた。

鍋田川です。

 

すべての条件を満たしたサプリのレビューです。

 

実は私、声帯ポリープで声の出ない期間が長く続いていました。


元々声帯が弱いのと以前の本業の乗馬シーン専門の野外ロケによる声帯の酷使で、かすれていた声が、ついに全然でなくなってしまったのです。

声が出ないので電話にも出られません。

カフェも経営してますが、お客様との会話もままなりません。

 

サプリが届いて2か月後、

声帯ポリーブの手術日が決まっていたので、入院準備のための予備検査に病院に行きました。

無い!喉のポリープが消えている!

オカシイおかしい不思議?????

その時の耳鼻咽喉科の某フジモリ先生の慌て方!

そう言えば、検査の2日前から声が出るようになっていた。

でも違和感もあるし、喉の痛みも相当あったのです。

声帯ポリーブは初期の内にしか薬では治りません。

ファイバースコープで8ヶ月もの間、写真に写っていたポリーブが消えた!

サプリが届いた2ヶ月後の話です。

 

 

念のために言っておきますが、サプリメントは病気を治しません! 

 

サプリメントがポリープに効いた。。みたいになってますが、 これは体内のメカニズムによってポリープが消えたのです。 

 

栄養成分がしっかり吸収されて必要箇所に届く。 

 

これによって体内のメカニズムが正常に働き始めることはよくあるのです。 

 

 

 

ご利用サプリメント 

デイリーバイオベーシックス 

プロアンセノルズ 

DNAイミューン 

アンチストレスフォーミュラ 

コロイダルシルバー

 

 

2018-03-26 12:22:07

【全条件クリアサプリ口コミ】私のC型肝炎ウィルスがまったくなくなった!

テーマ:全条件クリアサプリメント体験談

 ●私のC型肝炎ウィルスがまったくなくなった!

鍋田川です。

 

サプリメントは栄養素を固めて錠剤にします。

 

固めるだけだとしっかり吸収できる人はいいですが消化吸収力が弱い方には効果が期待できません。

 

吸収効率まで考えられて作られたサプリは結果が出やすいです。

 

サプリメントは病気を治すものではありません。

 

しかし、栄養素がしっかり必要箇所に届くことで本来の働きを取り戻すことが多々あります。

 

下記レビューです。

 

こんにちは!
大変良いことがありました!

去年の11月にC型肝炎で具合が悪くなったのですが、
この間の検査でまったく正常に戻りました!

このC型肝炎ウィルスは、一度かかると何十年も
キャリアとして占拠し、発症すると慢性肝炎として
肝臓を蝕んでいき、肝硬変、肝がんとなっていくやっかいなウィルスです。

私も下の娘の出産の時にC型肝炎ウィルスにかかり
以来19年も抗体を持ち続け、去年発症した訳です。

治療法は、最近では色々ありますが
一般的にはインターフェロン治療であります。
治癒率、20%位なのでC型肝炎ウィルスを撲滅するのは、
難しいと言われています。

医者は、「すぐ入院するべきだ」と治療法も「インターフェロンをやりましょう」と
指示してくれましたが
私は、主人の介護のこともあるのでと拒み何としても入院治療をせず
医者の薬をもらっても飲まなかったんです。
(科学物質の薬を飲みたくなかったので(^_^.))

何をしていたか?というと
実は、
基本的に毎日、プロアンセノルズとキャッツクローを少し多めに
飲み続けたんです。

少し、しんどいときは、ダイジェスティブフォーミュラーを飲みました。
もちろんデイリーバイオも飲みましたが最近は寒いので飲んでません。

他は、ブレインフォーミュラ、アイフォーミュラー、DNAイミューン
このへんは適宜に飲みました。

==========================================================

何が言いたいのかと言いますと
私のC型肝炎ウィルスがまったくなくなった!

==========================================================

検査でも検出されずとでてきましたので
医者が首をかしげ「○○さん、治ってますよ…?」と
不思議そうな顔をして私を見上げ

 

「いったいあの症状は・・・
確かにC型肝炎ウィルスの抗体は確認していたのになくなっている!
なんだったんだろう?」

「CT検査では、まだ肝臓がダメージを受けて炎症の痕があるけど
ウィルスがないなら肝臓の自助回復でよくなっていくとおもいますよ。」
と不安げに言ってました!

私は、19年間持っていたC型肝炎ウィルスを何の治療もせず
ライフプラスの製品で治ったと確信しています!

どうですか?
すごいことでしょう!ホントに感謝しています。(^^)

 

しっかり届く。。。

 

ここは軽視できないのです。

 

 

 

 

必要箇所に栄養素がしっかり届くサプリメントはコチラ

 

 

 

2018-03-13 11:33:23

ダイエットに効果的なサプリメント

テーマ:ダイエット

 

●ダイエットに効果的なサプリメント

 

鍋田川です。

 

ダイエット目的でサプリメントをとろうとする場合。

 

実際に効果があるサプリメントは極めて少ないです。

 

「ダイエットに効果あり!」との売り文句で販売されているサプリメントはたくさんありますね。

 

ダイエットはただ単に体重を減らせばいいというものではありません。

 

体重が減っても健康に悪影響があれば意味がないのです。

 

本当の意味のダイエットサプリメントは基礎代謝を高めて脂肪燃焼を促進する効果を持つものなのです。

 

ダイエットには適度な有酸素運動を組み合わせることが不可欠です。

 

サプリメントは運動による効果をサポートするものでしかないと考えてください。

 

これらを踏まえるとダイエット効果のあるサプリメントとして筆頭にあげられるのはBCAAを中心としたアミノ酸サプリメントです。

 

BCAAは筋肉を増やします。

 

※BCAA=バリン、ロイシン、イソロイシンのことです。

 

筋肉が多いほど基礎代謝が活発になるのです。

 

アミノ酸サプリメント+有酸素運動の効果は筋肉量を維持して体脂肪を優先的に減らせることです。

 

効率的に脂肪を燃やす働きのあるカルニチンやエネルギー代謝を高めて体脂肪の分解を促進するカプサイシンも一定の効果が認められています。

 

 

 

サプリメントが効果を発揮するための絶対条件

 

 

 

2018-02-28 11:43:11

【錠剤、粉末、カプセル】サプリメントの形状で何が違うのか?

テーマ:サプリメント豆知識

 

 

鍋田川です。

 

現在のサプリメント。

 

錠剤(タブレット)、カプセル、顆粒、飲み物に溶かせる粉末タイプ、ドリンクタイプ、ゼリー、クリーム、キャンディ、ガム。

 

様々な形で売られていますね。

 

何が違ってくるのかというと。

 

最も違うのは吸収のスピードです。

 

ドリンクタイプが一番早いです。

 

しかし、砂糖などで味付けされているものが多く糖分の採りすぎに注意が必要です。

 

 

ゼリー、クリーム、キャンディ、ガムも同様ですね。

 

また、ドリンクタイプは飲料として製品化するには加熱処理が義務付けされているのでダメになっている栄養素があります。

 

錠剤は飲みやすく持ち運びに便利です。

 

しかし、胃の中で溶けるまでに時間がかかることがあります。

 

 

添加物を多く含んだものだとより溶けづらいです。

 

カプセルは胃の中で溶けやすいです。

 

高齢者など消化・吸収力の弱い人に向いているといえるでしょう。

 

粉末は飲み物に溶かすので手間がかかりますが、アミノ酸や食物繊維の補給には錠剤より適しています。

 

カロリーを気にする場合は少々飲みにくさはありますが、粉末・顆粒タイプ、カプセルがおすすめです。

 

錠剤ならば溶けやすくつくられているものを選びましょう。

 

 

 

 

サプリメント錠剤がお湯に溶けますか?

 

 

 

 

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス