男性心理が分からないあなたへ③お金 | とーせんの『恋愛の泉』~

とーせんの『恋愛の泉』~

  あなたの大切な人から愛される湧き水~

 

 

 

 

とうせんです。

 

 

 

 

 

僕は、

 

 

・恋愛&復縁心理カウンセラーとしても

 

・平日会社員としてお仕事してる立場でも

 

・ひとりの男としても

 

 

女性と接する機会が一般の男性より

多いので、

色んな女性を見てきただけに

自信をもって言えるのが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も含めて多くの男性はやっぱり

あなたが、

「お金」

に関して、どういう価値観を持っているか?

っていうところ。

 

 

 

 

 

 

女性→男性に対して思うのは

きっと女性の多くは、

「年収や貯金といった経済力」

「ギャンブルとかにお金を使い込んだりしてないか?」

みたいな部分が気になる上位だと思うんだけど。

 

 

 

 

 

逆にね、

男性→女性に対して気になるのが

きっと男性の多くは、あなたが

 

 

「身の丈以上の浪費をしてないか?」

「俺のコト、ATM扱いしてないか?(笑)」

 

 

この2つが気になる上位だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

僕の経験上、

 

 

 

 

・仕事終わりにごはんに行ったり

 

・休日に一緒に食事に行ったり、

 

・プライベートでデートしても

 

 

 

 

「身の丈以上の浪費をしてないか?」

「俺のコト、ATM扱いしてないか?(笑)」

 

 

 

 

 

ていうのは、

何気ないしぐさや会話、

お会計の時の立ち振る舞いで

すごーーく見え隠れする(笑)

 

 

 

 


 

僕は、基本的に

お会計してる姿をできるだけ見せないように

配慮しながら全てごちそうするコトが多いし、

時には、女性の方が罪悪感をもたないように

あえて少し頂いたりする事もあるけど、

 

 

 

 

 

その上で、

世の中の男性目線代表で言わせてもらうと

 

 

 

 

 

 

 

最近、よくいる女性の恋愛カウンセラーで

 

 

 

 

「男性に全部ごちそうさせましょう!」

 

「女性は払うべきではない!」

 

「お会計でお礼なんて言わなくていい。」

 

「女性に財布開かせるのは失礼」

 

 

 

とかって言っちゃってる人見かけるけど、

 

 

 

「マジでそんなコト、クリスマスや誕生日とか以外

毎回本気で信じてやってたら、

99%の男性からはそっぽ向かれるからね(笑)」

(確かに、毎回割り勘させる男性もどうかと思うけど(笑)」

 

 

 

 

 

もし、あなたがきちんと地に足つけて

彼との関係性を大切にしたいのなら、

 

 

 

 

・お礼は言ってもらえた方が嬉しい

 

・あなたの彼がサラリーマンなら

少し出す素振りを見せてくれるだけでも嬉しい

 

 

 

 

って、多くの男性は思っています。

 

 

 

 

 

 

やっぱり、そんな女性に好感を抱きやすいし、

むしろ、そういう感謝の気持ちがある女性だからこそ

気持ちよくごちそうしたくなります。

 

そして、そんなあなたとなら

経済的に不安なく

確かな将来を描けると思います。

 

 

 

 

 

 

言い方を変えると、

●いつも全てごちそうしてくれる男性を合コンとか婚活市場で見つけようとしたり、

●今の彼に強引にごちそうさせようとしても

あなたの価値が下がるだけ。

結果、あなたが損をするハメになる。

 

 

 

 

 

 

そうやなくて、あなたが彼を

いつも全てごちそうしてくれるように

「育てる」「おだてる」

視点に目を向けた方が

よっぽどあげまん女子だし、

 

男性は単純なので(笑)

おだてられて、

もっとあなたにごちそうできるように

がんばろうって思います。

結果、あなたの価値も上がります。

 

 

 


本当に、デキル女子は

・おごらせ上手じゃなくて

・おだて上手

だと男性目線から思うよ。

 

 

 

 

そろそろ、幻想から目を覚ましましょう(笑)

 

 

 

恋愛&復縁心理カウンセラーのとうせんでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 


「あたしもおだて上手になりたい!!」

っていうあなたはクリックして

恋愛成就メルマガ登録してみてね☆

 

 

スタート1日で200人以上が登録!

今なら3大限定特典プレゼント!!

↓   ↓   ↓

 

 

 

オトコ心が分かる☆LINE@

に登録しておいてね!!

 

☆LINE@お友達 限定2大特典プレゼント☆

◆特典1 オトコ心 理解度診断恋愛心理テスト

◆特典2 とうせんの恋愛お悩み相談Q&A動画

 

ブログにないお得な先行情報も!!

もちろん完全無料で登録できるよ☆

☆ID入力でも友達になれるよ(´艸`*)

ID: @iwr5854j 

 

今月 1599人

のお友達が登録してるよ!!

 

 

 

 

 

 

とうせん 恋愛カウンセリングチャンネル

☆たった7分で分かる!!

恋愛や婚活が成就する☆男性心理ヒミツを公開!
長続きするパートナーのたった1つの共通点とは??

 

 

 

 

 

<パートナーシップ>夫婦仲&恋愛のLINE相談に答えたよ!

 

◆⑪ あなたが「自然に」恋愛成就できる方法

 

⑩ あなたの不安や怖さはほぼこれで解決できる!

⑧ あなたも相手も大切にする方法

 

⑦ あなたが愛情を先に受け取ると上手くいく

 

◆⑥今より楽しく過ごせたり成長できる近道

 

◆⑤ 彼氏(旦那)さんと復縁したいなら、まず・・


◆④ 復縁や仲直りする為に大切なコト


◆③「自分を大切にする」とあなたの世界が動きはじめるよ!


◆② 付き合ったらなんで「男性」は冷めるの?


◆① 「不安」ならちゃんと「確認」した方がいいよ

 

 

<ココロの悩み>人間関係のLINE相談に答えたぞ!

※過去に回答した相談Q&A集はこっちだよ ↓
 

☆①  コンプレックスとの付き合い方