男心が分からないあなたへ②陰口 | とーせんの『恋愛の泉』~

とーせんの『恋愛の泉』~

  あなたの大切な人から愛される湧き水~

 

 

 

 

恋愛&復縁心理カウンセラーの

とうせんですキラキラ

 

 

 

男心が分からないあなたへシリーズ②

ちょっと、このテーマ好評だったから

シリーズ化してみるね(笑)

 

 

 

 

男性より女性のほうが

勘が鋭かったり

何か感じ取る力が高かったり

する話は、あなたも知ってると思うけど。

 

 

 

 

 

男性の多くが、

いい女性を見極める時に

実は「ある部分」を

すごーーく観察していて。

 

 

 

 

 

 

 

それはね。

同性、異性限らず

「あなたが、いつも誰かの陰口を言ってないか?」

っていうとこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

これはね、

ネガティブな意味で

だいぶマイナスポイントになるから

マジで気を付けた方がいいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

女性の方が噂話や陰口が大好物って

世間では言われてるのが合ってるかどうかは

別として、男性の多くが

あなたが誰かの陰口を言ってるのを聞いた時

どう頭の中で思うかっていうとね。

 

 

 

 

 

 

「どーせ、俺のコトや他の人のコトも言ってるんやろうな(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

 

って、高確率で脳内変換される(笑)

 

 

 

 

で、仮に気づかれないように

陰で悪口言ってても

その周りの別の女性がおしゃべりだったりするから

時間差で男性の耳に入ってくるのがオチ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、いずれバレるのよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

僕もその経験があるんだけど、

基本、そういう女性や口が軽い女性は

「秒」

で冷める(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

まっ、そもそも

陰口や悪口を言ってる時点で

「そうしないと自分を保てない心理状態」

だっていう裏返しだから、

本能的に男性も近づこうとしないけどね。

 

 

 

 

 

 

だもんで、

もしあなたが心あたりがあるのなら

 

 

 

 

陰口や悪口をやめるコトをがんばるんじゃなくて

陰口や悪口を言わなくても落ち着いていられる自分

 

 

 

 

を、育てていく方が

ずっと落ち着いて過ごせるし

本当は素敵なあなたの良さが

周りの男性に伝わっていくよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛&復縁心理カウンセラーの

とうせんでしたキラキラ

 

 

 


オトコ心を知りたいあなたはクリックして

恋愛成就メルマガ登録してみてね☆

 

スタート1日で200人以上が登録!

今なら3大限定特典プレゼント!!

↓   ↓   ↓

 

 

 

オトコ心が分かる☆LINE@

に登録しておいてね!!

 

☆LINE@お友達 限定2大特典プレゼント☆

◆特典1 オトコ心 理解度診断恋愛心理テスト

◆特典2 とうせんの恋愛お悩み相談Q&A動画

 

ブログにないお得な先行情報も!!

もちろん完全無料で登録できるよ☆

☆ID入力でも友達になれるよ(´艸`*)

ID: @iwr5854j 

 

今月 1598人

のお友達が登録してるよ!!

 

 

 

 

 

 

とうせん 恋愛カウンセリングチャンネル

☆たった7分で分かる!!

恋愛や婚活が成就する☆男性心理ヒミツを公開!
長続きするパートナーのたった1つの共通点とは??

 

 

 

 

 

<パートナーシップ>夫婦仲&恋愛のLINE相談に答えたよ!

 

◆⑪ あなたが「自然に」恋愛成就できる方法

 

⑩ あなたの不安や怖さはほぼこれで解決できる!

⑧ あなたも相手も大切にする方法

 

⑦ あなたが愛情を先に受け取ると上手くいく

 

◆⑥今より楽しく過ごせたり成長できる近道

 

◆⑤ 彼氏(旦那)さんと復縁したいなら、まず・・


◆④ 復縁や仲直りする為に大切なコト


◆③「自分を大切にする」とあなたの世界が動きはじめるよ!


◆② 付き合ったらなんで「男性」は冷めるの?


◆① 「不安」ならちゃんと「確認」した方がいいよ

 

 

<ココロの悩み>人間関係のLINE相談に答えたぞ!

※過去に回答した相談Q&A集はこっちだよ ↓
 

☆①  コンプレックスとの付き合い方