時には「休む勇気」も大切やよね | とーせんの『恋愛の泉』~

とーせんの『恋愛の泉』~

  あなたの大切な人から愛される湧き水~

こんにちわ。

あなたの魅力が開花する☆

恋愛&人間関係が上手くいくレシピお届けします!!

恋愛&心理カウンセラーの「とうせん」ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

最近ブログを更新してなくて

気になってたヒトもいたと思います(笑)

 

実は、僕はだいぶ花粉症とお仕事の疲労で

ちょっとここ数日休息をとっていました(*´ω`)

 

 

 

 

「だれかわからんわ・・・(笑)」

 

 

 

 

そやもんで、

 

 

・ホントはね、

週末に「とうせんカウンセリングチャンネル」

の収録があったけど、お願いしてスケジュール変更してもらったり

 

 

 

 

・ホントは、

来週「朝から出発してスノボに行く予定」

だったけど、友達にお願いしてゆっくりめの出発に変更してもらったり

 

 

 

 

 

・ホントは、

「ブログを更新」

したかったけど、ちょっと自分のコンディションを大切にしたり

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの僕なら、そんなコトできなかったんよね。

あなたも、例えば、、、

 

 

 

・体調ツライけど、なんとかがんばって・・・・

 

 

 

 

・ムリして、なんとか睡眠時間を削って・・・・

 

 

 

 

・やらなきゃ100%で、なんとかやりきって・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

●上司や先輩

 

 

 

●友達や同期

 

 

 

●彼氏や旦那さん

 

 

 

 

「実は、ちょっとツラくて・・・・」

 

 

 

って言える

 

 

 

「勇気がなかったコト」

 

 

 

一度はあったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、今回

 

「勇気」

 

を出してお願いしたら、

みんな理解してくれてやさしかった(*´ω`)

 

 

 

 

 

もちろん、ドタキャンとかは・・・・だけど、

ちゃんと素直にお願いして、

感謝の気持ちや態度で接したら

 

 

 

 

 

 

ほとんどのコトは

 

「大丈夫」

 

 

 

ってコトに気づいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、あなたも体調や気分がすぐれないときは

ムリしない方がよくて。

だからといって

 

 

 

・いきなり休みまくる!!

 

 

 

・いきなり遅刻しまくる!!

 

 

 

・いきなりやらなくなる!!

 

 

 

 

 

っていう感じやなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

・今までガマンしてたコト

 

 

 

 

・今までムリしてたコト

 

 

 

 

 

・今まで遠慮してたコト

 

 

 

 

 

 

 

 

をまず

「1つだけやめてみるコト」

を、オススメするよ(*´▽`*)笑

 

 

1つできるようになると、

あなたも

 

 

 

 

 

 

「なんや~、意外に大丈夫だったやん(笑)」

 

 

 

 

 

 

っていうコトに身を持って気づけるよ☆

 

 

 

 

それが、

1個づつ積み重なっていくコトで

あなたも自然に

 

 

 

 

 

 

 

 

「休む勇気」が出せるようになって

 

 

 

 

「お願いする勇気」が出せるようになって

 

 

 

 

自分を大切にする勇気」が出せるようになって

 

 

 

 

 

 

 

 

今より過ごしやすい人生が送れるようになるよ~!

 

 

てか、気づいたらラクになってるのよね~(´艸`*)笑

 

 

 

 

 

 

 

も~!!私も見習いたい!!ていうあなたは(笑)

 

とうせんLINE@カウンセリング

に、ともだち登録してみて!!!

☆ID入力でも友達になれるよ(´艸`*)

 

もちろん登録無料で、

しかも1.2秒くらいで登録できます(笑)

 

 

 

なんと!!!先月196人

→今日で398人のお友達が登録してるよ♪

じわじわ、確実にお友達増えて配信するために、おいらLINE@有料版購入したよ(笑)

 

 

 

1か月で200人を超えて300人達成しちゃってもう400人達成そうなので(笑)(*´ω`)、

とうせんLINE@カウンセリング登録してくれた人先行で

 

※第2弾プレゼント動画近日UP予定!

 

 

 

~まだのあなたも登録したら

恋愛や人間関係に効くレシピ動画~

プレゼントするよ~☆

※登録時に届いてなかったらLINEにメッセージしてね!

 

 

 

 

☆ID入力でも友達になれるよ(´艸`*)

ID: @iwr5854j 

 

 

 

☆facebook友達申請はここからできるよ!☆

https://www.facebook.com/tosen.hayashi

 

 

☆読者登録、フォローすると、次回のブログ更新やセミナー開催とか「役に立つ情報」を逃しません!

 

 

☆リブログ、シェアもご自由にどうぞ!!

 

 

 

 

過去に回答した相談Q&A集はこっちだよ ↓
(クリックすると過去に回答した記事が見れるよ♪)

 

<ココロの相談>

 

☆①  コンプレックスとの付き合い方

 

 

<恋愛の相談>

 

◆⑪ あなたが「自然に」恋愛成就できる方法

 

⑩ あなたの不安や怖さはほぼこれで解決できる!

⑧ あなたも相手も大切にする方法

 

⑦ あなたが愛情を先に受け取ると上手くいく

 

◆⑥今より楽しく過ごせたり成長できる近道

 

◆⑤ 彼氏(旦那)さんと復縁したいなら、まず・・


◆④ 復縁や仲直りする為に大切なコト


◆③「自分を大切にする」とあなたの世界が動きはじめるよ!


◆② 付き合ったらなんで「男性」は冷めるの?


◆① 「不安」ならちゃんと「確認」した方がいいよ