■夫婦円満・恋愛が長続きする⑥最高のパートナーの選び方 | とーせんの『恋愛の泉』~

とーせんの『恋愛の泉』~

  あなたの大切な人から愛される湧き水~

 

 

あなたは、

 

 

 

 

「この人なら、私を幸せにしてくれそう

 

 

 と、

 

 

「この人となら、苦労も一緒に乗り越えていきたい

 

 

 

 

 

 

すごく似てるけど、

どっが

「夫婦円満・恋愛が長続きする」

と思う??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「この人なら幸せにしてくれそう

だと、

 

 

 

 

もし、あなたの期待通りの幸せを感じれなかったら・・・・。

倒産で年収が200万円に下がったら・・・。

事業に失敗してあなたの収入に頼る事態になったら

 

 

 

 

 

きっと、こういう言葉がでると思うの。

 

 

 

 

 

 

「こんな、はずじゃなかったのに・・・・。」

「幸せにしてくれると思ったのに・・・・。」

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

 

 

●あなたが描いた幸せにしてくれた場合価値がある

 

●あなたが描いた幸せにしてくれなかった場合価値がない

 

 

 

 

 

 

ってコトになるから、

不幸=別れにつながるのよ。

 

 

 

 

 

僕も、キラキラしていた時は良かったんだけど、

ある時期、お仕事や身の回りのコトが上手くいかなくなった時、

その当時の彼女は僕から離れてしまいました・・・(泣)

 

でも、その恋愛が気づかせてくれました(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

逆に、

「この人となら、苦労も一緒に乗り越えていきたい」

とお互い思える相手なら、

 

 

 

 

 

もし、彼氏(旦那)やあなたに、

不幸な出来事があっても、

 

 

 

 

 

 

一緒に乗り越えていくことがムリのない普通のコトだから

不幸=一緒にがんばろう!

 

 

 

 

 

 

になるのよね。

つまり、

 

 

 

 

 

 

 

●いつでも相手の価値=いい意味で変わらない

●いつでもあなたの価値=いい意味で変わらない

 

 

 

 

 

 

 

 

が根っこにあるから、長続きしやすい。

だから、もしあなたが

 

 

 

 

 

●相手を選ぶ時

 

 

 

 

●付き合おうか悩んだ時

 

 

 

 

●結婚に悩んだ時

 

 

 

 

 

 

「この人なら、私を幸せにしてくれそう

 

 

 より、

 

 

「この人となら、苦労も一緒に乗り越えていきたい

 

 

 

 

って思えるか?を大切にした方が

あなたの恋愛や夫婦仲も長続きするよ☆

 

 

 

「あたしも、素敵な恋愛や結婚がしたい!!」っていうあなたは

 

とうせんLINE@カウンセリング

に、ともだち登録してみて!!!

☆ID入力でも友達になれるよ(´艸`*)

ID: @iwr5854j 

 

もちろん登録無料で、

しかも1.4秒くらいで登録できます(笑)

 

 

 

先月648人

今月673人(+25人)のお友達が登録してます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆facebook友達申請はここからできるよ!☆

https://www.facebook.com/tosen.hayashi

 

 

☆読者登録、フォローすると、次回のブログ更新やセミナー開催とか「役に立つ情報」を逃しません!

 

 

☆リブログ、シェアもご自由にどうぞ!!

 

 

 

 

過去に回答した相談Q&A集はこっちだよ ↓
(クリックすると過去に回答した記事が見れるよ♪)

 

<ココロの相談>

 

☆①  コンプレックスとの付き合い方

 

 

<恋愛の相談>

 

◆⑪ あなたが「自然に」恋愛成就できる方法

 

⑩ あなたの不安や怖さはほぼこれで解決できる!

⑧ あなたも相手も大切にする方法

 

⑦ あなたが愛情を先に受け取ると上手くいく

 

◆⑥今より楽しく過ごせたり成長できる近道

 

◆⑤ 彼氏(旦那)さんと復縁したいなら、まず・・


◆④ 復縁や仲直りする為に大切なコト


◆③「自分を大切にする」とあなたの世界が動きはじめるよ!


◆② 付き合ったらなんで「男性」は冷めるの?


◆① 「不安」ならちゃんと「確認」した方がいいよ