愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

見上げるといつもそこに神様が😂

image

散歩っていいですよね。


外側の無限と出会えます。

 

 



満月の日、

 

突然、田宮さんがぼくんちに


立ち寄ってくれて


散歩に誘ってくれました。

 

 




海辺まで散歩するうちに


気分が晴れていきます。






砂浜に着いたら


畏怖の気持ちを感じるような


光景が広がっていましたよ。

 

 







インスタにもアップしました。

 

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

見上げるといつもそこに神様が😂 . 散歩っていいですよね。 外側の無限と出会えます。 . 突然、田宮さんがぼくんちに 立ち寄ってくれて 散歩に誘ってくれました。 . 海辺まで散歩するうちに 気分が晴れていきます。 . 砂浜に着いたら 畏怖の気持ちを感じるような 光景が広がっていましたよ。 . 偶然は何もないんですね。 こうしてあなたに この写真をお届けできるんですから。 . ついてる❣️ ついてる❣️ ありがとう😊 . #太陽さん #神様 #雲が好き #散歩バンザイ

西田普(@amane_nishida)がシェアした投稿 -

 

 

 

 


「最後の写真は龍ですね」

 

インスタのコメントでご指摘いただき、

 

なるほど、そうかも、と気づきました。これです↓

 

 

おお・・・っ

 

 

たしかに、ぐぐぐっと旋回している

 

巨大な龍神様のようにも見えます。

 

 

 

 

こうした大自然の龍は、

 

原初の時代から地球にあり、

 

永遠に駆け巡っている生命エネルギーが

 

かたちとなって現れたものだと思います。

 

 

 

 

 

 

龍神雲の光景や、

 

写真を見たときは、

 

「あなたとの約束を忘れていませんよ」

 

「安心して、あなたの道を進んでください」

 

という、大自然からのメッセージなのだそうです。

 

 

 

 

 

 

「龍神様の写真が取れたらSNSなどに載せたり、

 

その写真を見た人はシェアすると

 

龍神様がよろこんでくださるので、

 

それも、運気が上がるんですよ」と田宮さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中に偶然は何もないんですね。

 

フラッと出かけた

 

スピリチュアルな満月の日のお散歩で

 

偉大なる大自然の光景に出会い、


こうしてあなたに


この写真をお届けできるんですから。

 

 

image




ついてる❣️


ついてる❣️


ありがとう😊

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

*新しい動画が出ました〜!オモシロイよ!

 

チャンネル登録おねがいしま〜す☺️

 

 

 

 

 

*お知らせ*

 

すみれちゃん、ゆきさん、田宮さんと西田で、5月10日(日)14時から

 

「あなたがお空の上で決めてきたことを思い出す会」オンラインセミナー

 

開催させていただきます。

 

出演者四人に、このタイミングで聞きたい質問があればぜひ。

 

↓ 以下からどうぞ☺️

ご質問をお待ちしています〜「あなたがお空の上で決めてきたこと」オンラインセミナーに向けて

 

 

 

 

*最近の人気記事

無限のパワーを解放する「魔法の言葉」

お金・縁・運を呼び込む「あなたの才能」を見つける7つのヒント

「ゆるしの波動」を選ぶと、すべての出会いが好転する。

読むだけで悩みの解消に役立つ「因果の話」

UFOに出会った体験あったら教えてください〜運が上がるキッカケになるそうです。

見ると運気が無限に上がる「光の天使」の写真

【朗報】「緑茶によるコロナ対策が期待できる」という情報に関連して。

いま「部屋の中を見直す」と運気の流れが劇的に変わる。

見ると運がよくなる「太陽光の花」の写真〜すべてのよきことが叶っていく!
あなたの目の奥に。

やたら疲れる、眠くてたまらない、というかたへ。