愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

パートナーの田宮陽子さんと

 

一緒に開催させていただいた、

 

ブログ塾のオンラインセミナー、

 

さっき終わりました。

 

 

 

チャットも盛り上がって

 

めちゃ楽しかった!!!

 

 

 

 

参加者の方同士のつながりも感じられたりして、

 

オンラインなのに距離が近い感じ、、、

 

これって不思議な感覚ですね。

 

 

 

 

ご参加くださった皆様、

 

あなたに心から感謝いたします。

 

 

 

またやりますね!

 

(よかったらチャンネル登録とグッドボタンしてね、、、

 

ご感想も。二人で喜びます)

 

 

 

 

 

*見逃し配信をやっています。ご希望の方は

 

以下のサイトからアクセスしてください。

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=P593160886

 

 

 

 

 

明日の昼ごろの西田の記事で、

 

今日のセミナーのことをまた書きます。

 

それから、今日、話題に出た質問の中から

 

なにか回答をシェアさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

「ブログを始めるのが怖いんです」

 

ってかたが多かったんですよね。

 

怖いって気持ち、すごくわかります。

 

僕もそうだったから。

 

それに関連することを書こうかな??

 

 

 

 

 

 

 

で、その記事のコメント欄に、

 

「宿題」できたかたは、やったよ、

 

て書いといてくださいね。

 

楽しみに見にいきま〜す☺️

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

それでは記事に入ります。

 

今日のインスタから。。。

 

 

 

 

 

最近、太陽の光がモーレツにすごいんですよね。

 

きっとこのブログをご覧になっている方は

 

繊細なアンテナの持ち主だと思います・・・

 

 

 

なのでハッキリと

 

あなたも感じておられるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空飛ぶ神様


空飛ぶ天使







 

 

(隠れミッキー発見というご感想もインスタに入ってました。。。笑)

 

 

 

 

 

 

照らし出される


木々も神様


木々も天使


ありがたいね❣️

 

キレイだね❣️

 

 

 

 

 

全ての生き物の中に

 

太陽の光が入っています。

 

 

 

 

 

 

太陽光で

 

植物が光合成して、

 

植物がつくった栄養を

 

ぼくたち動物がいただいているんですよね。

 

 

 

 

 

 

愛と光のバトンリレーを

 

次へ次へとつないでいきます。

 

 

 

 

 

 

だから

 

あなたも神様


あなたも天使




そのことを悟った瞬間、

 

運気が、未来永劫、

 

無限に上昇する道に入ります。





ついてる❣️


ついてる❣️


ありがとう😊

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

コロナ感染拡大の1日もはやい収束と、

 

皆様のご健康、

 

大地の平安を心からお祈りいたします。

 

 

 

それではおやすみなさい。さわやかな朝をお迎えくださいますように。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね