愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

今くたびれて仕方がない、という方がおられると思います。

 

眠くてたまらない、ってかたもいらっしゃるでしょう。

 

 

 

 

睡眠時間が長くないと、もたない、

 

お昼寝をしないと1日もたない、なんてこともあるかもしれません。

 

 

 

そういうときには眠って正解です。大正解です。

 

パートナーの田宮陽子さんとも、最近よくこの話になるんです。

 

 

 


私たちは眠っている間に免疫力を上げる、

 

傷ついた細胞を修復する、など

 

様々なことをしています。

 

 

 

 

 

元気になるのだ

 

 

 

 

 

・・・さらに

 

目に見えないレベルでも

 

実は眠っている間に

 

私たちは

 

潜在意識(無意識)の世界で

 

「何かをしている」可能性があります。

 

 

 

 

 

 

ちょっとスピリチュアルな話になりますが

 

眠っている間に私たちのスピリットは

 

「あの世に戻っている」というのです・・・

 

さまざまな能力者や

 

宇宙存在バシャールからも聞いてきました。

 

 

 

 

僕もそのことを実感するような体験をしてきています。

 

 

 

 

あの世に戻って、魂のパワーをチャージしている。

 

なにか情報を得ている。

 

 

 

 

 

それから、このような状況下では、、、

 

 

 

 

今私たちは日々、起きている間、

 

この状況が

 

より良い方向に行くように、

 

自分も、周囲の人も、世界のみんなも、

 

より健康により幸せになっていくように、

 

行動していると思いますし、

 

祈りを捧げていると思うんですね。

 

 

 

 

 

起きている間も、ずっとそのように意識していますし、、、

 

 

 

 

眠っている間も

 

実は、

 

あなたは潜在意識の世界で、

 

大活躍している可能性があるのです。

 

 

 

 

 

 

 

もし今くたびれたり、

 

眠くてたまらない方は、

 

ご自身が眠っている間にも、

 

より良い世界をつくるために大活躍している

 

という可能性を参考にしてみてください。

 

 

 

 

そしてご自身をねぎらってあげてくださいね。

 

 

 

たっぷり休んで、

 

起きている間も

 

自分を褒めて、

 

自分の体と心に良いこと、

 

楽しいこと、

 

魂が喜ぶことをたっぷりとやってあげましょう。

 

 

 

 

 

あなたはそれにふさわしい人です。

 

創造主と直結する存在です。

 

 

 

 

いま、ご一緒させていただけることに、心から感謝いたします。

 

 

 

〜〜〜

 

*魂の世界のこと、魂の望みについて

書かせていただいた著書です。

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

ちなみに

 

新型コロナ重症患者の68%が症状改善、ギリアドのレムデシビル投与後

 

というニュースが出ています。

 

 

 

 

 

徐々にこういうニュースも出てきて

 

この事態の変化は加速していくことでしょう。

 

 

 

油断せず、心配しすぎず、抜かりなく、

 

明るい希望を持って進んでいきたいですね。

 

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

 

西田普

にしだあまね