愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

今度の日曜日、5月10日の14時から

 

田宮さん、西田、

 

そしてスペシャルゲストとして

 

すみれちゃん&ゆきさん親子をお迎えして、

 

オンラインセミナーを開催します。

 

テーマは

 

「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会

心をつないでコロナを乗り越えよう!

~母の日スペシャル~

 

今からとっても楽しみなんです!

 

 

 

 

 

毎回盛り上がるコーナーが

 

参加者の方のご質問にお応えするQAです。

 

 

 

 

 

あなたから、ご質問があれば

 

このブログのコメント欄に

 

「出演者四人に、このタイミングで聞きたいこと、聞きたい質問」

 

をお寄せください。

 

 

 

 

ちなみに、この日は

 

「あなたがお空の上で決めてきたこと」が

 

セミナーのテーマになっています。

 

ですので、魂的なことがらに関するご質問から、

 

身近なお悩みに関することまで、

 

心をこめてお答えさせていただきたいと思っています。

 

 

 

*参加者の方はコメントの最初に「参加者です」と書いて

 

コメント欄に書き込んでくださいね。

 

*参加される方以外でもかまいません

 

 

 

 

オンラインセミナー当日は、時間のゆるすかぎり、お答えして参りますね。

 

 

 

当日は時間の制約もあるので

 

お寄せいただいた質問ぜんぶには

 

答えられないと思いますが、

 

 

 

 

今後、ブログや、

 

インターネットマガジンの「アマテラス!」、

 

僕らのユーチューブなどを

 

やっていく際に参考にさせていただいたり、

 

ブログ内でお答えさせていただく機会もあるかと思います。

 

 

 

ではコメント欄をお使いくださいね。

 

 

以下は、告知を見逃しているかたのために再掲載させていただきます。

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

しんどいことがあったとき、

 

カメラをうーんと引いてみると、

 

それだけで、、、

 

 

 

 

とつぜん、心の風通しがよくなって、

 

楽になることがあります。

 

 

 

 

無限に遠くに設置したカメラから、

 

自分をみてみるだけで・・・

 

 

 

「ほんとうのこと」が

 

見えてくることがあるんですよね。

 

 

 

 

それは

 

「すべてはよくなるために起きている」

 

という真実です。

 

 

 

 

 

今、世界の全員が置かれている

 

前代未聞のこの状況も、、、

 

 

 

 

はるかな過去から永劫の未来。

 

宇宙から見た地球。

 

この世とあの世。

 

 

 

そういうふうに

 

めっちゃカメラを引いてみることで、

 

全く違った景色がみえてくる可能性があります。

 

 

 

 

 

 

「このコロナ騒動はなぜ私たちに起きたんだろう」

 

 

 

いま、そう思っておられるかたは

 

多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

特に、このブログをお読みの方は、

 

スピリチュアルな感度が高いと感じています。

 

 

 

 

 

 

 

魂的な観点、

 

宇宙や神さま、守護霊さんなど

 

スピリチュアルの観点から

 

 

 

「この状況はどんなメッセージをおくってきているの?」

 

 

 

そのことを知りたい人が

 

たくさん

 

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

 

 

そして、いま「心の疲れ」を

 

感じている人も

 

いらっしゃるように感じます。

 

 

 

 

なぜなら、あなたは繊細で優しい人。

 

アンテナが鋭い人。

 

 

 

自分の心をケアするだけでも

 

けっこうなパワーを使う昨今ですが、


 

知らない間に、

 

じつは、周囲の痛みや苦しみも

 

深いところで感じ取っているからです。

 

 

 

 

 

いま私たちは

 

自分を癒し、

 

家族を癒すタイミングに来ているんですよね。

 

 

 

そこで、

 

5月10日(日)の

 

「母の日」に、

 

パートナーの、田宮陽子さんとともに、

 

 

 

 

「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会

心をつないでコロナを乗り越えよう!

~母の日スペシャル~

 

 

 

というオンラインセミナーを開催することにしました☺️

 

 

 

 

そして今回は、オンラインで

 

スペシャルゲストをお迎えします。

 

 

 

 

 

今回のオンラインセミナーでは

 

著書「かみさまは小学5年生」「かみさまは中学1年生」が、

 

累計50万部を超える

 

大ベストセラーとなった

 

「お空の上の記憶を持ったまま育った女の子」すみれちゃん…

 

 

また、すみれちゃんのお母さまであり

 

「神さまや天使さまのお話を伝えること」において

 

すみれちゃんのベストパートナーとして歩んでいらっしゃる

 

ゆきさんをお迎えします。

 

 

 

この4人の共同創造でおこなう

 

スペシャルなオンラインセミナーとなります。

 

 

 

 

 

 

(オンラインセミナータイトル)

 

 

 

***************************

 

 

「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会

心をつないでコロナを乗り越えよう!

~母の日スペシャル~

 

 

***************************

 

 

 

 

(オンラインセミナーでお伝えするテーマ)

 

 

パート1 

 

 

すみれちゃん、ゆきさん

田宮陽子、西田普の4人が

以下のテーマについて

かわりばんこにお話します。

 

 

*このコロナ騒動は

たましい的に見ると、なぜ起きたのか? 

そこから私たちは何に気づくべきでしょうか?

 

 

*外出自粛期間は

たましい的にどんな意味があるのでしょうか? 

どうやって過ごしていますか?

 

 

*アフターコロナの世界は、

どんな世界になると思いますか?

 

 

*家族のつながり。

いま、なにが求められているのでしょうか?

 

 

*みんな自分を選んできたといわれていますが、

この時代を選んできた意味はなんでしょうか?

 

 

 

〜〜〜

 

パート2

 

田宮&西田から、

すみれちゃん&ゆきさんに

「お空の上のこと」を聞いてみます!

 

 

*みんな自分を選んで生まれるってほんとうですか?

 

 

*赤ちゃんて

おなかの中でどんなことを思っているの?

 

 

*かみさまってどんな存在ですか?

 

 

*自分を守ってくれている存在って?

 

 

*あなたがお母さんを選んだほんとうの意味って?

 

 

〜〜〜

 

パート3

 

みなさんからのご質問におこたえします

 

〜〜〜

 

*すみれちゃん&ゆきさんから、

あなたへの贈り物「ヒーリングドラム」

 

*生まれてきた目的につながりなおす「家族の瞑想」(西田普)

 

*あなたのたましいに話しかける「最後の話」(田宮陽子)

 

 

**********************

 

 

 

そして今回のオンラインセミナーの後

 

「オンラインお茶会」があります。

 

 

 

みなさん、

 

お好きなお茶と

 

お気に入りのお菓子を用意して

 

私たちと一緒に楽しいひとときを過ごしましょう!

 

 

****************************

 

 

●参加費
3,650円+決済手数料350円

 

●申し込み&問い合わせ

以下のサイトからアクセスしてください。

 

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=5659370630

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

こうしたイベントでは、

 

縁ある仲間が、

 

魂の約束をして集まると教わっています。

 

それでは、

 

ご一緒できることを楽しみにしています☺️

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

*最近の人気記事

「ゆるしの波動」を選ぶと、すべての出会いが好転する。

運命の分岐点。あなたの「決断」が、全てを好転させる。

無限のパワーを解放する「魔法の言葉」

読むだけで悩みの解消に役立つ「因果の話」

UFOに出会った体験あったら教えてください〜運が上がるキッカケになるそうです。

「大丈夫だよ」龍神様からのメッセージ

見ると運気が無限に上がる「光の天使」の写真

【朗報】「緑茶によるコロナ対策が期待できる」という情報に関連して。

いま「部屋の中を見直す」と運気の流れが劇的に変わる。

見ると運がよくなる「太陽光の花」の写真〜すべてのよきことが叶っていく!
あなたの目の奥に。