愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

窓を開けたら

 

龍神様が舞っていました。

 

 

 

あ、富士山も写っています☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大自然は常に僕らにメッセージを送ってくれています。

 



「大丈夫。


大丈夫だよ」


と言ってもらった気がしました。

 

 

 

 

カメラをひいてみると

 

ちょっと体型が違う龍神様。

 



「大丈夫だよ。そんなに心配しなくていいんだよ」

 

「安心して、けれども、油断はせずに、そのまま進んでください」

 

 

 

 

水は世界を駆け巡っています。

 

「水には情報が転写される」と言います。

 

 

 

 

雲には「たましい」が乗っているんだと

 

教わったことがあります。

 

 

 

そこにいるの?

 

 

 

 

 


ありがとう😊


ありがとう😊


龍神様ありがとう😊




大自然がついてるね。


守ってくれてるね!



インスタにもアップしました。


 


 

 

 

 

この雲を見た数日前から安心感が増してきました。

 

田宮さんも「運気の流れが良くなってきている気がします」とのこと。

 

 

 

 

 

 

ついてる❣️


ついてる❣️


ありがとう😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日も早く新型肺炎が収束しますように。

 

心が安らぎ

 

大地が平安でありますように。

 

お祈りいたします。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

*最近の人気記事

見ると運気が無限に上がる「光の天使」の写真

【朗報】「緑茶によるコロナ対策が期待できる」という情報に関連して。

人生が次元上昇するシンプルな方法

いま「部屋の中を見直す」と運気の流れが劇的に変わる。

見ると運がよくなる「太陽光の花」の写真〜すべてのよきことが叶っていく!
あなたの目の奥に。

龍神様を味方につける「すごい龍雲の写真」〜1200枚から厳選!

やたら疲れる、眠くてたまらない、というかたへ。

医師一家の「コロナ感染から身を守る方法」

最高の運命とつながるパワー「直感力」の使い方

「愛から与える」と神様が味方してくれる。

幸運を呼ぶ「虹の写真」No rain, no rainbow