愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

いま、この時期に大切になるのが

 

「大自然霊」を味方につけることだと思います。

 

 

 

 

そこで、久々に以下の記事を掲載するとともに、

 

簡単にできる「大自然霊」を味方につける方法を紹介したいと思います。

 

 

 

それは、

 

「龍雲の写真をとること」

 

「龍雲の写真をみること」

 

「龍雲の写真をシェアすること」

 

 

いずれも、

 

地球を駆け巡り、

 

万物に命を与えている偉大なエネルギーに感謝しながら

 

行うということが

 

ポイントとなります。

 

 

 

すると、

 

生命エネルギーの循環に

 

自分の感謝波動が響き渡ります。

 

「よきこと」が反射して返ってきます。

 

 

 

この写真は、

 

無料インターネットマガジン「アマテラス!」と

 

「ゆほびかゴールド」のコラボ企画で

 

読者のかたから募集した

 

1200枚の中の一枚です。

 

 

すごいですよね。

 

 

 

 

 

アマテラス!で田宮陽子さんと西田の対談記事の全文と、

 

読者の方からの「すごい龍雲の写真」の一部を掲載させていただいています。

 

こちら↓

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17263977

 

 

 

 

 

こちらの本には写真がたくさん載ってます。

 

まだのかたはぜひご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

西田ブログでも、一部分を紹介させていただきますね。

 

とにかく皆さんのお寄せくださった写真がすごいんです。

 

あらためて心から感謝します。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

応募総数1200枚超から
厳選した龍雲写真はこれ!

 

田宮陽子賞
東京都・川崎百合子さんの作品
「幻想的なイメージです。
悩み事が解消します、
苦しんでいたことが解消します、
安心してね、
というメッセージを感じる写真です」(田宮陽子)

 

 

 

田宮陽子賞
神奈川県・山西裕美子さんの作品
「龍神様の強い愛を感じます。
はっきり龍神様の顔だとわかりますよね。
これは、今この写真を見ているあなたを守っていますよ、
という強いメッセー ジです」(田宮陽子)

 

 

 

 

 

田宮陽子賞
群馬県 T・Oさ ん の 作 品
「光の玉(月)をくわえているのは、
ものすごく縁起がいい! 
龍神様が、
玉のようにあなたを大事にしています、
というメッセージが伝わります」(田宮陽子)

 

 

 

 

 

 

 

西田普賞
北海道 Kiccoさんの作品
「希望の光です。
空を見上げるといつでもあるし、
自分の内側をよく見ると、
必ずそれが見つかります」(西田普)

 

 

 

 

 

 

西田普賞
愛知県 中島ゆかるさんの作品
「黄金の光、豊かな金運の河です。
この写真を見た瞬間から、
日々の喜びを大事にしていくと、
豊かさの河が拡大、
繁栄していきます」(西田普)

 

 

 

 

 

 

西田普賞
愛知県 安永雅子さんの作品
「天分を生かして、人のお役に立つ。
その力が、今、この写真を見ている
あなたにはありま す」(西田普)

 

 

 

 

〜〜〜〜

 

 

ふだんとは違う
空や雲を見たとき、
あなたは神様のメッセージを
受け取っています。

 

 

 

こんなに素敵な写真を
撮れる皆様はすばらしい!

 

 

田宮陽子(以下、田宮) 

 

今回はたくさんのご応募をいただいて、

 

ありがとうございました。

 

どれもすばらしい写真で、

 

龍雲を見た瞬間の皆さんの感動が伝わってくるような作品ばかり。

 

これだけ多くのかたから龍雲の写真が集まったのは、

 

龍という存在を信じている人、

 

自分は大きな存在に見守られていると感じている人が多いからだと思います。

 

 


 
西田普(以下、西田) 

 

地球の波動が変わり、いま世界は「魂の時代」に入ったといわれています。


魂の時代とは、心の豊かさを大事にして、

 

ほんとうに大事なこと、物事の本質に気づいた人が増えてくる時代。

 

龍神や龍雲が注目されるのも、魂の時代だからかもしれませんね。


美しいものを美しいと感じられるのは、

 

自分の中にも同じクオリティのものがあるからなのだそうです。

 

自分自身の内側にすばらしいものがあるから、

 

外の世界の美と響き合う。

 

つまりは、こんなに素敵な龍雲の写真を撮れる読者の皆さんは、

 

ほんとうにすばらしい! 

 

これらの写真を見て「何か」を感じるかたも同様です。

 

 

 


 
田宮 

 

確かに、きれいな写真を撮れるのは、

 

きれいな心の持ち主だからだと思います。

 

小さなことにも感激しちゃうような感動屋さんも、

 

シャッターチャンスを捉えるのが上手。


西田さんは龍や鳳凰の雲など、

 

きれいな空の写真を撮ってブログにもアップしていますが、かなりの感動屋さんですよね。

 

 


 
西田 

 

そうですね(笑)。

 

感激して喜べば喜ぶほど、向こうからやって来るように、

 

超スゴいシーンに出会えます。

 

龍雲の写真を撮るかたや、

 

空や雲を見て美しいと感じたときは「なんてきれい!」

 

「スゴい!」などと言葉に出すと、

 

大自然からものスゴい開運パワーを受け取れますよ。

 

 


 
田宮 

 

空や雲は、どこでも誰もが平等に見ることができ、

 

一瞬として同じ光景はありません。

 

そう思うと、超スゴいシーンに出会えるのは「日常の中の奇跡そのもの」ですよね。


龍雲に限らず、

 

雲の切れ間から光線の柱が地上に降り注いで見える

 

「天使のはしご」や、

 

ふと見上げた空がピンクや紫色だったときなど、

 

ハッとするような美しい空に出会う機会は、

 

誰もがあるでしょう。

 

そんなときは、天空からのメッセージが届けられています。


私は、ふだんと違うきれいな空や雲を見たら、

 

「いつもあなたを見守っています」

 

「あなたとの約束を忘れていませんよ」という神様からのメッセージとして受け取っています。

 

 

 

琵琶湖の龍雲を見たとき
このまま進んでいいと確信

 

 

西田 

 

これまで田宮さん自身が龍雲を見た中で、

 

特に印象に残っているのは、どんな体験ですか?

 

 

 

 

 

田宮 

 

エッセイストとして独立するか迷っていた4年前の秋、

 

琵琶湖のほとりで見た空ですね。

 

神秘的で美しい龍雲が

 

ピンク色の大空を舞うように広がっているのを見た瞬間、

 

直感的に「このまま思い通りに進んでいいんだ」と悟りました。

 

 

 

 

 

「アマテラス!」か、ゆほびかGOLD42号で続きをお読みいただけます。

 

 

 

アマテラス!の記事↓

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17263977

 

 

 


 

 

 

 

この生活の最中であっても、

 

おうちや、買い物の最中に、

 

空を見上げると、

 

私たちを応援してくれている龍神様を見つけることができると思います。

 

 

 

 

それにしても、、、

 

またこの企画、やってみようかな?!?!

 

田宮さんと相談してみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての龍神様に感謝します。

 

あなたの内なる神様に感謝します。

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね