愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

太陽光の花。

 



今日は新月。


思い描いた「すべてのよきこと」が


現実化して行きやすいタイミングです。



太陽さんが


いつも応援してくれています。

 

 

 

あなたの中の太陽さんが

 

「すべてのよきこと」を叶えていくエネルギー源です。






インスタには動画もアップさせていただきました。鳥が舞っています(吉兆)。

 

 

 

太陽光のなかに虹色の光が輝いていますね。

 

 

 

こうした美しい光景や、

 

写真や動画を目にするとき

 

わたしたちの中の波動と響き合うからこそ

 

見ることができるのだそうです。

 

(そうでなければ縁が生まれない。波動共鳴の法則)

 



 

 

ありがとう😊

 


ありがとう😊


愛をありがとう😊
 

 

 

 

 

 


ついてる❣️


ついてる❣️


ありがとう😊

 

 

 

それでは、明日もすてきな1日を。あなたの夢が叶いますように。

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

*4月25日(日)夜、オンラインイベントのお知らせ

田宮陽子&西田普「ブログ塾」オンラインセミナーを開催します。

 

 

 

 

*最近の人気記事

幸運を呼ぶ「虹の写真」No rain, no rainbow

あなたの目の奥に。

龍神様を味方につける「すごい龍雲の写真」〜1200枚から厳選!

やたら疲れる、眠くてたまらない、というかたへ。

医師一家の「コロナ感染から身を守る方法」

最高の運命とつながるパワー「直感力」の使い方

「愛から与える」と神様が味方してくれる。

激動の時代に「自分の天分」を活かして生きていくヒント

自分と地球の「次元上昇」を成功させるヒント〜目の前のことに心を込める。

「癒しの夕日」と龍神さん&鳳凰さんの開運エネルギー

寝る前の自分に「幸せを呼ぶ魔法」をかけよう。