image

 

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

先ほど、葦原瑞穂(あしはらみずほ)さんのことを

 

チラッと書かせていただいたんですが、、、

 

 

 

スピリチュアルな名著として名高い

 

「黎明」(れいめい)の著者さんで、

 

すでにお亡くなりになっていますが

 

とてもチャーミングで、

 

優しいお人柄のかたでした。

 

 

 

「黎明」分厚い本でよみごたえがあります。

 

 

 

久々に下巻を開いたら。。。おもしろい!

 

夢中で読み入ってしまいました。

 

 

下巻には

 

「善と悪」

 

「光と影の識別」

 

「日常生活」

 

「霊的向上の方法と瞑想」

 

「新しい時代の地球」

 

などについて書いてあります。

 

 

 


 

 

この大著の

 

最後の部分の文章を引用させていただきます。

 

 

 

今回の地球生命系始まって以来の大変革期にあたり、

 

この地球にそれぞれの使命を以て化生(けしょう)してこられた読者の方々に、

 

こうしてお約束通りのものをお渡し出来たことを嬉しく思います。

 

 

 

最後に地球上の生命の全個的表現と、

 

宇宙全体に対する最大の奉仕のために、

 

読者の方々ひとりひとりを通して、

 

「私」すなわち普遍意識が自覚に至り、

 

それぞれの方々の役割を成就されますことを、

 

普遍意識よりお祈り申し上げて、

 

筆をおきたいと思います。

 

(以上、「黎明」の終章より引用)

 

 

 

 

 

 

 

ピンときた方は「黎明」オススメしたいです。

 

 

 

 

今の時期の

 

おうち生活でじっくり読書するのに、とてもいい本かもしれません。

 

 

 

 

 

葦原さんとは

 

「八ヶ岳UFOコンベンション」

 

って一部で有名なイベントがあって(現在は終了しています)

 

ご一緒させていただいたんです。

 

 

 

 

みんなで「愛と平和の意識」を目覚めさせ

 

UFOを呼んだりするイベントでした。

 

 

 

 

 

八ヶ岳のマジョさんこと、

 

八ヶ岳えほん村の松村雅子さんに声をかけていただいて、

 

西田もご協力させていただいたことがあったりします。

 

えほん村・・・

http://ehonmura.jp

いま休館中のようです。大好きな場所です。

 

 

 

友人のフミトさんリカさんご夫妻、

 

食べないで生きている秋山佳胤弁護士、

 

葦原瑞穂さん、

 

全国からいらした参加者の皆さん、

 

八ヶ岳の皆さんといっしょにUFOを呼びました。

 

 

 

記念撮影。葦原さんのお顔は星で隠してあります。

2015年12月

 

 

 

で、、、

 

その時、イベント史上初めて、写真にUFOが映ったんです。

 

すごかったなあ〜。

 

 

雑誌ゆほびかでも記事にさせていただきました。

 

 

 

 

 

いま、地球の大変革の時期、

 

たくさんの宇宙意識が応援のかけつけてくれているようです。

 

 

 

 

春の夜、

 

お家のベランダや窓から、

 

愛と平和の意識で、

 

夜空に呼びかけてみたら

 

友好的宇宙人から

 

何かお返事があるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

ピンときた人、やってみてください。

 

で、何かあったら教えてください(笑)

 

 

 

このブログの読者さん、宇宙人に会ったことがあるというかたが

 

多そうです・・・

 

実際にバシャール のイベントの時も、いらっしゃいました。

 

 

 

だけでなく、宇宙人だったころの記憶を

 

持っている方もいらっしゃるかもしれません。

 

(われわれは宇宙人だというかたも!?!?ぴこぴこぽん)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに葦原さんは、2015年の年末の

 

UFOコンベンションで以下のようなことをお話しされていました。

 

 

 

「目の前のことに心を込める」

 

全宇宙が注目している、

 

地球のアセンション(次元上昇)は、

 

成功することが決まりました。

 

今、世界でいろいろネガティブな事件や現象が起きています。

 

それはアセンションに伴う大掃除のようなもので、

 

隠れていたゴミや、汚れが一気に出て、

 

目立っているだけなのです。

 

これからどのような推移を経てアセンションしていくのかは、

 

今、私たち一人一人が、

 

目の前のことを一つ一つに、

 

どれだけ心を込めて行うかで決まります。

 

個人が体験する人生や、世界もそれで変わります。

 

 

 

 

5年が過ぎて、まさしくこの通りだなあと

 

しみじみ感じます。

 

 

 

いろんなことが起きてきますが、

 

たとえ家の中にいたとしても、

 

目の前のことを心を込めて行う瞬間、

 

自分と、地球の次元上昇が進むんだなって思うと

 

嬉しくなりますね。

 

 

 

 

 

image

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

宇宙へ行けたら、何がしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう