愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

僕はブランキージェットシティというバンドが大好きだったんですが

 

さっきYouTubeでなぜかたどりついて

 

久しぶりに見てしまって

 

あまりのカッコ良さに

 

全身ガクブルしながら しびれていました。

 

 

 

 

 

うあぁー!!

 

 

なんなのこのヒリヒリするかっこよさは。

 

 

 

 

でも・・・

 

これを見ても、聞いても、

 

「なんじゃこりゃ」って人も多いだろうなあ。

 

それはそれで当然です。

 

 

 

 

いいよ、オレは好きなんだから。笑

 

 

 

 

で・・・一人一人に、そういうものありますよね。

 

誰がなんと言おうと好きなんだよコレが、

 

って何かが。

 

 

 

 

 

好きなもの、好きなこと、

 

そこには強烈に大事なものが隠れています。

 

 

 

 

 

それは何より

 

その人が

 

「生きているって素晴らしい」

 

って理屈抜きに感じることができる瞬間です。

 

 

 

 

 

 

 

今回生まれてきて何回そういう瞬間があっただろう?

 

 

 

 

あなたがそう感じた瞬間

 

地球に光の花が咲きました。

 

 

 

 

 

 

 

これから

 

それをやってったら、

 

いいんですよね。。。

 

 

 

 

 

 

理屈抜きに没頭できるようなこと、

 

ハートにヒビが入るくらい

 

好きなことを。

 

 

 

 

 

 

そしたら

 

燃えて生きられます。

 

なにがどうなっても幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

自己肯定感が高かろうが低かろうが、

 

ポジティブだろうがネガティブだろうが、

 

まともだろうがまともじゃなかろうが、

 

その人は燃えて生きられます。

 

 

 

 

 

 

 

すると仲間が自然と集まってきます。

 

 

 

 

 

 

これからはそんな世界になるんじゃないかな?

 

みんなが好きなことをして

 

生きられるんじゃないかな?

 

 

 


いま、リセットの時で

 

ほんとうに大変な世の中になってきているけれど、

 

 

 

 

 

 

時間はかかったとしても

 

そのためのステップを一歩一歩

 

踏んでいるような気がしてならないんです。

 

 

 

 

 

 

 

だから生き抜いてやりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが大好きなことはなんですか?

 

10年前、大好きだったことは?

 

学生の頃、大好きだったことは?

 

子供の頃、大好きだったことは?

 

 

 

 

 

 

1こじゃないと思います。

 

それらを中心にして生きることがきっとできます。

 

(今もうやっている人は、

 

ますます幸せにやれると思います)

 

 

 

 

 

よかったら

 

寝る前にその状態をイメージしてみてください。

 

 

 

思いっきり都合よくて大丈夫です。

 

今日は一粒万倍日の優しい夜なんです。

 

 

 

 

紆余曲折をへたとしても、きっとかなって行きますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

 

たくさんの愛と感謝をこめておやすみなさい。

 

素敵な朝をお迎えくださいますように。

 


 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね