image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

先程の投稿で、

 

UFOと宇宙人について書いたんですが、

 

やっぱり、

 

「アメリカが国として

 

UFOの存在を認めたこと」

 

ってけっこうなインパクトありますよね。

 


 

 

アメリカ国防省が発表した画像↓

 

 

動画が出てます。

 

ネットに投稿された「UFO遭遇」映像は本物、米国防総省認める

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200428-00010002-reutv-n_ame

 

さらっと発表されましたけど、

 

けっこうな大発表だと思います。

 

 

 

 

それで、読者の皆さんに聞いてみたら、

 

結構、遭遇したことがある人がいるんですね。

 

UFO。

 

 

 

 

 

この記事↓

宇宙存在バシャール 「ワクワクに従うと最高の未来が現れる」

 

コメントを次々といただいてます。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 


ワクワクですね(^^)

 

 

 

 
 
 
 

 

 
 
ですよね、制汗連合、
 
じゃなくて、生還連合、
 
じゃなくて、星間連合(インターステラーアライアンス)に、
 
ぜひ参加したいですね!
 
 
 
 
さっきの記事で書きましたが
 
バシャールが語ったスケジュールによれば
 
2033年〜2037年ごろが
 
星間連合に加入する可能性がある
 
タイミングだそうです。
 
 
 
けっこうすぐですな!
 
 

 

 

 
検査、
 
どんなでしたか??
 
身体検査とか!?!?
 
 
 
 
 
 

おお!それいいですね!
 
「宇宙人さん、仲良くしてくださいね」
 
 
 
 

僕も中学生の時、

 
V字型にぴ!ぴ!って
 
切れ味よく動くのを見ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
金色ですか、、、目に浮かぶようです。
 
いいですねえ。
 
僕が見たのは白銀とか白金とかでした。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

西田さんも参加されてますかぁ?って…

 

醤油ラーメン吹き出しそうになりましたよ。笑笑

 

 

 

 

他にもコメントくださった皆さん

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

 

安藤美冬さんと、

 

サンマーク出版の斎藤編集長(当時)と

 

バシャールのイベントをやったときに、

 

会場のお客様で

 

何人もUFOコンタクト経験者がいたのを思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その中のお一方は、

 

作詞家として大活躍されている方で、

 

ジャニーズ事務所所属のタレントさんにも

 

歌詞を提供されている方でした。

 

 

 

 

 

 

UFOに遭遇してから

 

急激に運が良くなって

 

仕事で大成功されたっておっしゃってたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

どんどん思い出すなぁ。

 

 

 

 

 

 

あるベストセラー作家さんは、

 

小さい頃に

 

金色に光輝く宇宙人らしき存在に会って

 

いろいろ教わったと言っていましたよね。

 

 

 

 

 

 

 

別のベストセラー作家さんは、

 

ご自宅に遊びに行ったら

 

「この窓から富士山のほうを見ると

 

UFOがよく見えるんですよ」

 

とおっしゃってましたよ。

 

 

 

 

 

もしかしたら、わりと、

 

現代日本では珍しくないことで

 

ますます増えることなのかもしれませんね!?

 

 

 

 

 

 

その人の波動に応じた

 

宇宙存在と出会う

 

ってことなのかもしれません。

 

 

なんでも

 

「波動共鳴の法則」が働きますもんね。

 

 

 

 

 

 

なので、バシャール の言うように、、、

 

 

「ワクワクすることをやってください。

 

その時、あなたができる限り、力一杯。

 

結果には一切、こだわることなく」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

僕も、

 

一昨年の夏休みにロサンゼルスで

 

バシャールに会ったことが1つのきっかけになって、

 

 

 

 

やりたいことをすぐやろう、

 

どうせ一回のこの人生なら、

 

ワクワクすることをやって生きよう

 

って決めたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰国後、田宮さんと一緒に行った

 

只見の山の中で

 

「そろそろ進みなさい。それがみんなにとっていいのです」

 

森じゅうから大合唱が聞こえて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

当時、雑誌の編集長をさせていただいてたんですが、

 

次に出社したタイミングで、

 

所属していた出版社の社長に

 

独立の意思を伝えたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

考えてみると

 

今まで何度か、

 

UFOを見てますが、

 

その度に、

 

運気が上がってるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの写真は、

 

バシャール と会った2ヶ月後

 

鎌倉の海に出たときに写ってたんです。

 

image

 

 

 

 

「これは6次元のUFOね」と、

 

八ヶ岳のマジョさんこと

 

えほん村の館長の松村雅子さんがおっしゃっていましたよ。

 

(絵本作家さんです。

 

宇宙人だった頃の記憶をお持ちです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

皆さん、

 

さっきの記事のコメントでも

 

この記事のコメントでも構わないので

 

宇宙人との遭遇体験や、

 

UFOを見た体験、

 

(それで運気が上がったという体験)

 

があったら教えてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ、どんな意味があるんかい?

 

っていいますと、

 

 

 

 

 

 

 

 

「未知に対する恐怖」

 

「異質に対する恐怖」

 

「新世界に対する恐怖」

 

が緩和されるかもしれない。

 


 

 

 

すると健康的な対話と

 

相互理解が加速するかもしれません。

 

 

 

 

 

 

自分らしい人生へのダッシュも加速して、、、

 

 

 

 

 

 

地球の平和への道のり、

 

インターステラーアライアンス(星間連合)に

 

参加する道のりが

 

ショートカットできるかもしれません☺️

 

 

 

 

 

 

そうなったら楽しいですね。

 

 

 

 

 

アメリカでも発表されたことだし、、、

 

 

ここしばらく、

 

空を見上げると、

 

なにか美しいものと出会えるかもしれませんよ。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

母なる大地に感謝いたします。

 

大地が平安でありますように。

 

新型肺炎が収束しますように、お祈りいたします。

 

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

*最近の人気記事

見ると運気が無限に上がる「光の天使」の写真

【朗報】「緑茶によるコロナ対策が期待できる」という情報に関連して。

人生が次元上昇するシンプルな方法

いま「部屋の中を見直す」と運気の流れが劇的に変わる。

見ると運がよくなる「太陽光の花」の写真〜すべてのよきことが叶っていく!
あなたの目の奥に。

龍神様を味方につける「すごい龍雲の写真」〜1200枚から厳選!

やたら疲れる、眠くてたまらない、というかたへ。

医師一家の「コロナ感染から身を守る方法」

最高の運命とつながるパワー「直感力」の使い方

「愛から与える」と神様が味方してくれる。

幸運を呼ぶ「虹の写真」No rain, no rainbow