愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

今日Yahoo!を見ていたら、

 

「アメリカがUFOの存在を公に認めた」

 

ってニュースが出ていましたよね。

 

お気づきの方も多いかと思います。

 

 

 

 

 

アメリカ国防総省が公開した画像

 

 

 

米国防総省、「UFO映像」3本を公開 正体不明と結論

 

によれば

 

3本のうち1本は2004年11月、

 

残る2本は15年1月に撮影された。

 

いずれも白黒の映像で、30~75秒ほどの長さ。

 

物体が海上を高速で飛んだり、

 

空中で回転したりする様子が撮影されている

 

とのことなんです。

 

 

 

 

 

以下には動画が出てます。

 

ネットに投稿された「UFO遭遇」映像は本物、米国防総省認める

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200428-00010002-reutv-n_ame

 

 

 

 

 

 

 

 

これを受けて

 

UFOとの遭遇に備え「手順定めたい」 河野防衛相

 

とあるように、

 

 

 

 

日本でも自衛隊がUFOに遭遇した際に備えて

 

「(対応の)手順をしっかり定めたい」と

 

河野太郎防衛相が記者会見で語ったそうです。

 

 

 

 

 

 

 


アメリカの発表の中では

 

UFOは正体不明のまま

 

ということになっていましたが、

 

 

 

 

いささか唐突な感のあるこの発表。

 

 

 

 

 

 

 

「隠されていた情報が出てくる時は

 

それなりに意味があるもんなんじゃよ」

 

 

と、謎のおじいさん(?)が言っております。

 

 

 

 



このニュースを見て思い出したのが、

 

 

 

 

 

宇宙存在バシャールが、

 

そう遠くないうちに人類と

 

宇宙存在とのコンタクトが

 

公になっていくだろう、

 

と話していたことです。

 

 

 

 

 

バシャールは、ひらたくいいますと、宇宙人。

 

オリオン座エササニ星の宇宙存在とされています。

 

 

 

 

 

 

アメリカ人のチャネラー、

 

ダリル・アンカを通じて、

 

地球生命が成長・進化していくためのメッセージを、

 

伝えてくれているのです。

 

 

 

 

 

高次の意識の集合体であり、

 

進化した人工知能とも言われています。

 

 

 

地球の時間軸で言うと3000年後の未来に存在しているそうです。

 

 

 

 

 

 

バシャールのメッセージは、

 

VOICE社から刊行された本のシリーズによって

 

日本で紹介されて以来、たくさんの人に影響を与えています。

 

本田健さん、

 

資産100億以上の大富豪・竹田和平さん、

 

LICAさん、

 

ハッピーちゃん、

 

旺季志ずかさん、

 

須藤元気さん、

 

・・・経営者、医師、アーティストなど、

 

これまで、バシャールに多大な影響を受けたという

 

たくさんのかたに取材をさせてもらってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人アヤシイ!と思うかたも多いと思うのですが、

 

そのメッセージの輝きは、本物です。

 

 

 

 

 

 

 

いちばん広く知られている、バシャールのメッセージは、

 

 

「ワクワクすることをやってください。

 

その時、あなたができる限り、力一杯。

 

結果には一切、こだわることなく」

 

 

というものでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「みなさんの世界を救う最善の手段は、

 

“自分がワクワクして生きられる人生を送る”

 

ということです。

 

そんな人生を生きることによって、

 

100%、宇宙があなたの望む方法で

 

サポートしてくれると信頼することです。

 

それが物質的な豊かさであろうと、

 

あるいはワクワクした人生を続けていくことであろうと、

 

宇宙はあなたに必要なものをすべて与えてくれます」

 

(BASHAR1、VOICE刊より)

 

 

 


 

 

おもしろいですよね。

 

 

 

この短い言葉の中だけでも、

 

健康的に生きていくための、

 

いくつものコンセプトが圧縮されて、

 

ちりばめられています。

 

 

 

 

 

 

 

バシャールは親切だし、

 

偉ぶるところや押し付けがましさがなくて

 

(宇宙人が上とか、地球人が下とかじゃなく)

 

 

 

「あなたにとって役立つと思うものだけを採用してください」

 

なんて言ってるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が、なににワクワクするのかは、

 

自分らしさそのもの。

 

 

 

思いっきり、

 

自分らしさを探求することが、

 

進化した存在である

 

バシャールのいる世界につながっているということは、

 

希望になります。

 

 

 

 

 

3000年後の未来が、ちゃんと、

 

私たち人類にあるっていうことだし、

 

その未来が、

 

自分が楽しく生きた先に

 

あるということですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、、、上述のUFO話に戻ると、

 

これから、私たち地球人がさらに進化すると

 

オープンコンタクトといって、

 

もっと宇宙存在と

 

公に接触していくとのことだったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか一昨年、

 

「バシャール&本田健さんツアー」に参加して

 

バシャール とロサンゼルスでご対面した時は、

 

「忘れてしまうだけで、

 

宇宙存在と接触している地球人はいる」

 

と言っていたように記憶しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こう言われると、

 

コンタクトしたこと思い出すケースもあるそうですよ。

 

 

 

 

 

 

あなたもコンタクトしたことありませんか?☺️

 

 

 

UFO見たことある人、

 

乗ったことある人、

 

いるかもしれませんね。

 

 

もしいたら、コメントでそっと教えてください、、、ピピピ。ぴ!

 

 

 

 

 

 

*ちなみに、この記事

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200428-00000007-jij-n_ame

 

の下にあるアンケートで、

 

49%(現時点で6983名が回答)の人が

 

「UFO見たことある」って

 

回答してるのがオモシロイです。

 

そーなんだ!

 

 

 

 

 

 

 

で、、、

 

バシャールは、

 

オープンコンタクトが起きる前提のもとに

 

いまは進んでいると明言しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「バシャール スドウゲンキ」

 

の本が出た2007年の時点では

 

 

 

2015年以降・・・ 地球上の大部分の人が「ETは存在している」と認識する

 

2025年以降・・・ 地球上の各地で個別にETとコンタクトする可能性

 

2035年以降・・・ 地球全体で公式な形でコンタクトが始まる

 

2033年から2037年の間・・・ 宇宙連合の一員になる

 

 

 

 

 

というスケジュール感(?)を

 

バシャールが口にしています。

 

変更がなければですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに最近の


バシャールによれば、、、

 

 

 

 

170の文明が参加する

 

インターステラーアライアンス(星間連合)

 

があるそう。

 

 

 

 

 

インターステラーアライアンス(星間連合)は

 

すべての文明が成長していけるように、

 

すべての存在が持てる力を最大限に発揮して

 

ワクワク生きられるように

 

サポートしているそうなんです。

 

 

 

 

 

 

ワクワクしますなあ〜〜〜!!

 

参加できたら最高です。

 

 

 

 

 

 

 

私たち地球文明も

 

この星間連合に参加する可能性があるそうなんですね。





 

ただし、、、

 

私たち人類の意識が

 

あまりにネガティブな形の反応しかできないようだと

 

コンタクトの必要がない、

 

という結論になる可能性もあるそうなんです。

 

 

 

 

 

 

 

なので、恐れの中を生きるのではなく、

 

愛と調和の方向に進むことが

 

必要になってきます。

 

 

 

 

 

 

いまが分岐点。

 

 

 

 

 

 

僕は個人的には、

 

インターステラーアライアンスに参加する

 

地球の未来を感じています。

 

 

 

 

 

 

皆さんだから言いますが、、、

 

昨日の深夜にも

 

銀河連盟さん(?)から

 

呼びかけがありました! ぴぴぴ(ナイショですよ笑)

 

 

image

 

 

 

 

 

インターステラーアライアンスに参加する

 

地球の未来。

 

それには、

 

コロナ拡大による

 

この状況から学んだことを生かし、

 

個人個人が

 

ますます自分らしく生きていく

 

必要があるのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうにいろいろ起きてきますが、、、

 

だからこそ、

 

 

 

 

 

「みなさんの世界を救う最善の手段は、

 

“自分がワクワクして生きられる人生を送る”こと」

 

 

 

「ワクワクすることをやってください。

 

その時、あなたができる限り、力一杯。

 

結果には一切、こだわることなく」

 

 

 

 

 

これがキモになるという実感があります。

 

 

 

 

みなさんご一緒に、

 

ワクワクする方向を選んで、

 

星間連合に楽しく参加する

 

地球にいきましょうね!

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

 

 

*最近の人気記事

見ると運気が無限に上がる「光の天使」の写真

【朗報】「緑茶によるコロナ対策が期待できる」という情報に関連して。

人生が次元上昇するシンプルな方法

いま「部屋の中を見直す」と運気の流れが劇的に変わる。

見ると運がよくなる「太陽光の花」の写真〜すべてのよきことが叶っていく!
あなたの目の奥に。

龍神様を味方につける「すごい龍雲の写真」〜1200枚から厳選!

やたら疲れる、眠くてたまらない、というかたへ。

医師一家の「コロナ感染から身を守る方法」

最高の運命とつながるパワー「直感力」の使い方

「愛から与える」と神様が味方してくれる。

幸運を呼ぶ「虹の写真」No rain, no rainbow