愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

5月7日(木)は、さそり座満月なんですよね。

 

 

 

 

さそり座っていうのは

 

「たましい」とか「死と再生」を象徴しているっていうんです。

 

スピリチュアルなパワーが発動しやすい

 

満月と言えるかもしれません。

 

 

 

 

しかも、、、

 

ちょうど、

 

「ウエサク満月」と言って、

 

お釈迦様の「悟りを開いたタイミング」と

 

「生誕」「入滅」(なくなること)のタイミングと

 

重なっている、

 

とってもパワフルな満月になっているようです。

 

 

 

 

ということで、

 

2020年の激動の中で、

 

「自分の真のパワーを思い出し、使っていく」

 

ってことにぴったりの、

 

絶好の開運チャンスと言えるでしょう。

 

 

 

 

 

 

ちょうど、今日の投稿では、

 

「才能」について書かせていただきました。

 

 

 

 

こちら↓の記事で、

 

「自分の才能を宣言するワーク」を紹介しています。

 

お金・縁・運を呼び込む「あなたの才能」を見つける7つのヒント

 

たくさんのコメントをありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

おひとりおひとりの

 

「私の才能は〜〜です!」という宣言、

 

ひとつひとつ読ませていただいて、

 

胸にあつく響くものがありました。

 

 

 

 

 

ありがとうございます&応援しています。

 

 

 

 

 

才能って、

 

おもしろいのが、

 

その才能が「発現する」ときも、

 

その才能が「活用される」ときも、

 

「その人と他者とのかかわり」が

 

そこに必ずある、

 

と言うことだと思います。

 

 

 

 

 

 

才能って、愛の形なんですね。

 

 

 

 

 

 

人間の社会がどうなっても、

 

人と人の関わりが消えることはありません。

 

 

 

 

 

 

きっと、この時代の仲間の応援や、

 

大自然霊の助力を得て、

 

あなたの才能から

 

たくさんの幸せが広がっていくと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

 

さそり座満月に向けて、一つ、

 

楽しい「開運言葉」をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

それはみんな大好きな

 

「ついてる!」ってコトダマを使うんですが・・・、

 

こういうふうに言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

「わたしがついてる!」

 

「僕がついてる!」

 

「オレがついてる!」

 

 

 

 

これを、

 

あなたの大切な人に向かって、

 

あなたが言ってあげるイメージで口にするのです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの大切な人、

 

あなたにとって大切な存在の顔を思い浮かべて、、、

 

 

 

 

 

「わたしがついてるからね!」

 

「僕がついてるよ!」

 

「オレがついてるぞ!」

 

「ママがついてるわよ!」

 

「パパがついてるから、大丈夫だ」

 

 

 

 

 

 

っていう具合に、

 

力強く、言ってあげるわけです。

 

思いっきり愛をこめて。

 

 

 

 

 

 

 

宇宙で最強のパワーが、

 

深奥から無限にあふれだして、

 

すべてを癒し、潤していくと思います。

 

 

 

 

 

あなたが愛する人が近くにいるなら、

 

実際に言ってあげるといいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(自分にも言ってあげてね)


 

 

 

 

 

 

今は魂の目覚め時代といわれています。

 

あなたのスピリチュアルパワーが

 

ますます発動していくことを

 

心から応援しています。

 

 

 

 

 

 

それでは素敵な夜を、そして明るい朝を。

 

 

 

 

 

新型肺炎が1日も早く収束しますように、

 

大地が平安でありますように、

 

お祈りさせていただきます。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね