愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

先ほどの投稿の末尾にも少し書かせていただきましたが

 

今日からインスタグラムを始めました〜。

 

この記事→「応援の力」は奇跡を起こす!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日からInstagramを始めます。 思い立ったが吉日(^^) よろしくお願いいたします。 鎌倉の美味しい食事処を紹介したり、全国の神社の写真、光の写真、日常などなどを載せていきますね。 こちらは鎌倉で大人気のビストロ「オシノ」さん。 「前から気になっているお店でした」というパートナーの田宮陽子さんと一緒に突撃。 家庭的な雰囲気で、地元の方が楽しそうに食事をしています。 僕らは濃厚な魚介のダシがうずまくブイヤベースをオーダー。 一口食べて、旨味に卒倒寸前になりました。 ブイヤベースってフランスの魚介鍋みたいなもので、サフランやローズマリーなどのハーブで風味づけします。体にもいいんですよね。 締めは、田宮さんは紅茶のプリン。西田は洋梨とリンゴのケーキを選びました。 #ブイヤベース #鎌倉

西田普(@amane_nishida)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

鎌倉の美味しい食事処を紹介したり、

 

全国の神社の写真、

 

光の写真、

 

四季折々の花や、木の写真、

 

海の写真、

 

日常などなどを載せていきますね。

 

 

 

 

 

 

 

パートナーの田宮陽子さんもインスタグラムを始めています。

 

 

 

 

 

あっ! 僕の連写写真を載せているぞ・・・

 

 

 

 

よかったらぜひチェックしてみてください。

 

フォローも嬉しいです😊

 

 

 

 

田宮さんもさっきブログに書いていますが、

 

*この記事↓

【お知らせ】インスタグラムをはじめました!

 

僕らは、ブログを書くことや

 

このアメーバブログというプラットフォームが大好きなので、

 

これからも軸はブログに置きながら、

 

いろんな形で、発信を楽しんでいきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの魂の望みが叶っていくことを、いつも応援しています。

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

*イベントの予定
 

11月23日(土)田宮陽子&西田普「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう!(残席わずか)

 

11月24日(日)田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』(残席わずか)

 

12月1日(日)クリスマス・スペシャルコンサート「歌のチカラは奇跡を起こす!〜愛にできること〜」

 

12月7日(土)田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』大阪

 

12月8日(日)『 「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会 ~家族にまつわるヒミツを知ると運はよくなる!~』(キャンセル待ち)

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,650円

Amazon

 

 

 

 

*最近の人気記事

みんなで助け合おう。台風19号の基金(寄付額が3000万円まで2倍になるYahoo!基金)

 

満月の夜。「人のマイナスの念」を浄化すると、運勢がよくなる。

 

おうし座の満月へ。「感謝」と「掃除」で豊かさを呼び込む!

 

「子供ができなかった私は、子供に選ばれなかったのでしょうか」というご質問。

 

「田宮さん、イラッとする」〜人間関係で大切なこと。

 

「離れて住んでいても、1日も忘れたことはないよ。いつも幸せを願っているよ」

 

幸運を呼ぶ「鳳凰と彩雲」の写真

 

守護霊さんは、あなたをいつも助けてくれる。その方法。

 

財産がなくてもできる「無財の七施」で幸福の連鎖が起きる!

 

宇宙存在バシャールが語る宇宙の仕組み「すべてはシンクロニシティ」

 

運命の分かれ道。あなたの「決断」の強烈なパワーが、全てを好転させる!

 

「嫌なコメントが入るので、ブログやめようかな」って時に思い出したいこと。

 

「魂のご縁が深い人」は光り輝いて見える。