愛あるステキなあなたへ

 

 

 

 

みなさんにひとつ、お知らせがあります。

 

 

 

実は今日から

「インスタグラム」をはじめました。

 

 

 

 

 

インスタグラムでは、

「私の日常」や「ちょっとした気づき」、

「おいしいもの」や「お気に入りグッズ」など…

 

ゆるゆると紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

パートナーの西田さんも

今日からインスタグラムを始めたんです。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日からInstagramを始めます。 思い立ったが吉日(^^) よろしくお願いいたします。 鎌倉の美味しい食事処を紹介したり、全国の神社の写真、光の写真、日常などなどを載せていきますね。 こちらは鎌倉で大人気のビストロ「オシノ」さん。 「前から気になっているお店でした」というパートナーの田宮陽子さんと一緒に突撃。 家庭的な雰囲気で、地元の方が楽しそうに食事をしています。 僕らは濃厚な魚介のダシがうずまくブイヤベースをオーダー。 一口食べて、旨味に卒倒寸前になりました。 ブイヤベースってフランスの魚介鍋みたいなもので、サフランやローズマリーなどのハーブで風味づけします。体にもいいんですよね。 締めは、田宮さんは紅茶のプリン。西田は洋梨とリンゴのケーキを選びました。 #ブイヤベース #鎌倉

西田普(@amane_nishida)がシェアした投稿 -

 

 

よろしければ、ぜひチェックしてみてくださいね(*^_^*)

 

フォローも大歓迎です(^^)/

 

 

 

 

2020年の「新しいステージ」に向けて

いま、さまざまなことが起きていますね。

 

 

 

私もその「新しい風」を感じている日々です。

 

 

 

これからも

ブログはずっと書き続けていきますが…

 

 

そのほかのツールでも

私らしい発信を

はじめていきたいと思っています。

 

 

 

また、なにかの発信をスタートしたときは

まっさきに、このブログでご紹介しますね(^^)/

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)

 

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。