愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

読者の皆さんだから言いますが、

 

僕は次回作の物語を、

 

書かせていただいているんですが、

 

今、あるところまで進んだところで、

 

筆が思うように進まなくなって、

 

困っていたんです。

 

 

 

実は、

 

書き上げて本が出るパラレルワールドがあることは、

 

未来の自分や、木々に教わってまして、

 

それを基本的に信頼はしているんですが、

 

それにしても、遅すぎてヤバい・・・汗

 

 

 

本当にちゃんと書けるのか、

 

焦りや、疑念も湧いて、

 

「自分を責める癖」とか、

 

自分へのがっかり感も出てきていました。

 

 

 

もともと遅筆なので、

 

待ってくれている編集者さんにも、

 

刊行スケジュールを伸ばしてもらって・・・

 

迷惑かけてごめんなさいm(._.)m

 

 

 

 

 

それを知っているパートナーの田宮陽子さんは

 

いろんな形で僕を応援してくれてるんですが・・・

 

 

 

今日の午前中に、突然、

 

こんなことを言い出しました。

 

 

 

 

「西田さん、もし、

 

雑誌で取材してもらうとしたら、

 

その時、なんて呼んでほしい?」

 

 

 

「え、どういうこと?」

 

 

 

「例えば、児童文学界の天才!とか。

 

児童文学界の天才!」

 

 

 

「え、え?」

 

 

 

「ほら、西田さんは、物語を書いて、こどもたちに届けたいんですよね」

 

 

 

「そ、、、そうだね」

 

 

 

そして、田宮さん劇場が始まりました。

 

 

 

「村上春樹さんのこと好きだよね、西田さんって。

 

児童文学界の村上春樹!とかどう?

 

児童文学界の村上春樹!

 

児童文学界の村上春樹!」

 

と楽しそうに、歌うように繰り返して、踊るように手を叩く田宮さん。

 

 

 

 

ありがたいですよね。

 

僕は、自分が死んだ時、

 

どういう風に、

 

墓碑銘に刻まれたいかをイメージしてみました。

 

 

 

 

「・・・いつも励ましてくれて

 

本当にありがとう。

 

村上春樹さんも、宮沢賢治さんも、僕は大好きだけど、

 

そしたらね、

 

《物語でたくさんの子供たちを幸せにした西田普さん》

 

っていうのでお願いしてもいい?」

 

 

 

すると田宮さんはうなずいて、

 

 

 

「物語でたくさんの子供たちを幸せにする西田普さん!

 

物語でたくさんの子供たちを幸せにする西田普さん!」

 

 

 

と繰り返しながら、今度は僕の周りを回り始めました。

 

 

 

 

 

「西田さん、今どんな感じですか?」

 

 

「なんだか細胞が喜んでる感じだよ。背中から全身が暖かくなってきたよ。ありがとう!」

 

涙までにじんできたのです。

 

 

 

 

「物語でたくさんの子供たちを幸せにする西田普さん!

 

物語でたくさんの子供たちを幸せにする西田普さん!

 

・・・西田さん、これ、録音したいですか?

 

一回1000円でいいですよ!」(笑)

 

とジョークも付け加えてくれました。

 

 

 

 

 

 

その後、仕事をするために、

 

僕は自宅へ帰りました。

 

そして、昼寝した後・・・

 

突然、アイデアがひらめきました。

 

で、書き進めることができたのです。

 

 

 

(しかも、、、次回作は、植物たちが出てくるお話なのですが、

 

木々や登場人物から、

 

今日のことに関して、不思議なメッセージをもらいました)

 

 

 

 

 

 

応援の力って奇跡を起こします。

 

今日のことは忘れないと思います。

 

 

 

 

これを読んでくださっている

 

あなたには、今回の人生で、

 

どうしてもやりたいことがあるかもしれません。

 

もしかしたら、

 

今日のことが参考になるかもしれない、と思って

 

シェアさせていただきました。

 

 

 

 

やり方は簡単です。

 

あなたが「こう呼んでほしい」という内容を決めて、

 

あなたのことを大事に思っている人に、

 

それを「楽しい感じで」言ってもらうのです。

 

あなたも、その人に同じようにやってあげます。

 

一人でやる場合は、鏡の中の自分に何度も言ってあげてもいいと思います。

 

 

 

 

 

ぜひ試してみてください。

 

きっと素敵なことが起きてくると思います。

 

 

 

 

あなたの魂の望みが叶っていくことを応援しています。

 

 

 

 

 

 

「田宮さん、今日のことをブログに書いたよ」(西田)

 

「素晴らしい!」(田宮さん)

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

*西田普、田宮陽子さんのインスタグラムを今日から始めました。

よかったら登録してくださいね。

 

 

*イベントの予定
 

11月23日(土)田宮陽子&西田普「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう!(残席わずか)

 

11月24日(日)田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』(残席わずか)

 

12月1日(日)クリスマス・スペシャルコンサート「歌のチカラは奇跡を起こす!〜愛にできること〜」

 

12月7日(土)田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』大阪

 

12月8日(日)『 「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会 ~家族にまつわるヒミツを知ると運はよくなる!~』(キャンセル待ち)

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,650円

Amazon

 

 

 

 

*最近の人気記事

みんなで助け合おう。台風19号の基金(寄付額が3000万円まで2倍になるYahoo!基金)

 

満月の夜。「人のマイナスの念」を浄化すると、運勢がよくなる。

 

おうし座の満月へ。「感謝」と「掃除」で豊かさを呼び込む!

 

「子供ができなかった私は、子供に選ばれなかったのでしょうか」というご質問。

 

「田宮さん、イラッとする」〜人間関係で大切なこと。

 

「離れて住んでいても、1日も忘れたことはないよ。いつも幸せを願っているよ」

 

幸運を呼ぶ「鳳凰と彩雲」の写真

 

守護霊さんは、あなたをいつも助けてくれる。その方法。

 

財産がなくてもできる「無財の七施」で幸福の連鎖が起きる!

 

宇宙存在バシャールが語る宇宙の仕組み「すべてはシンクロニシティ」

 

運命の分かれ道。あなたの「決断」の強烈なパワーが、全てを好転させる!

 

「嫌なコメントが入るので、ブログやめようかな」って時に思い出したいこと。

 

「魂のご縁が深い人」は光り輝いて見える。