image

 

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

ちょっと体調を崩している人が多いようですね〜!

 

気温の変化が激しいし、

 

新月だったし、

 

敏感な人は、天体運行のエネルギー変化に、

 

影響を受けるのでしょう。

 

 

 

 

 

そこでこの時期

 

オススメしたいのが

 

最強の滋養強壮・若返り食!

 

酢ニンニクです(^o^)

 

 

ニンニクの酢漬けで、米酢がオススメです。

 

薄皮をむいて、酢に漬けるだけ。

 

 

血糖値、血圧が降下。

 

20日で8kgやせた。

 

シミ、白髪が減った。

 

 

 

といった変化が、

 

酢ニンニクを手作りして食べる!

 

という壮大な実験に参加したモニターさんたちに

 

実際に、現れたんです。

 

 

 

 

 

ニンニクといえばあのニオイ。

 

特に女性は、そこで敬遠するかたも多いようですが、

 

酢に漬けることで、

 

薬効はアップするけれど、

 

ニオイは減るんです。

 

 

 

さらにもう一工夫、

 

漬ける前に、

 

ニンニクをちょっと加熱する!

 

(電子レンジや、お湯などで)

 

このワザで、ニオイは、激減します。

 

 

 

実際に試した編集部の担当者は

 

毎朝、酢ニンニク食べてましたが全然、におわなかったんです。

 

 

 

読者モニターの皆さんが報告してくれた

 

酢ニンニクの多彩な効果としては

 

 

 

例えば

 

「降圧剤なしで血圧が正常値になった!」(最大血圧180→135など)

 

「血糖値・中性脂肪値・コレステロール値がすべて下がった!」

 

「1cm大のシミが消えた!」


「2週間に1度の排便が、3日に1度のペースに!」


「頭痛薬が不要になった!」


「体が軽くなり、疲労感が和らいだ!」


「気だるさや眠気が吹っ飛びます!」

 

20日で8kgやせた」

 

などなど。

 

 

なぜこうした効果が得られるのかについて、

 

解説の藤田紘一郎先生(東京医科歯科大名誉教授)によると、


ニンニクと酢の成分の相乗効果による

 

強力な抗酸化作用、

 

整腸作用のダブルパンチ!

 

が効いているとのこと。

 

 

 

便秘・肥満・肌荒れ・不眠・うつ・疲労も、

 

吹き飛ばす食べるクスリ、

 

それが酢ニンニクといっていいでしょう(^_−)−☆

もちろん効果に個人差はありますが。

 

3日、1週間、2週間と続けてみて、

 

体調がよい、

 

心が軽いなら、

 

カラダにあってる方法だそうです。

 

 

 

※そうそう、胃が弱い人は、

 

加減を見ながらニンニクの加熱時間を増やすといいと思います。

 

よりマイルドになります。

 

 

 

適切な「糖質ちょいべらし生活」と組み合わせて見てくださいね。

*参考になる記事

血糖値が安定!糖質を食べてもやせる「最強の食事術」とは?

 

 

 

 

 

ちなみに僕も一時期これを食べてました。

 

{02253233-5AE5-4FDD-887B-6436109B9EF5}

 

黒いのはなぜかと言いますと

 

黒ニンニクを漬けてるんです。

 

ニオイはさらに減るし

 

薬効のほうも超アップ!!!

 

 

 

黒ニンニクは、

 

免疫力増強効果が

 

普通のニンニクの

 

実に20倍以上というデータがあるのです。

 

(弘前大学名誉教授の佐々木先生による)

 

 

黒にんにく、いろいろ売ってます

 

 

 

 

 

寝る前に1かけ食べたら

 

翌朝スッキリ目が覚めます!!!!

 

 

オススメですよ〜。

 

 

 

また、始めようかと思っています。

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

*イベントのお知らせ

邪気・ストレスを跳ね返す!強運と元気がみなぎる! 一気に運気を上げる「波動アップ・ヨガ」

8月25日(日)鎌倉

 

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,193円

Amazon

 

 

 

 

 

*血糖値シリーズ

 

血糖値が安定!高血圧も撃退!やせた!医師も勧める「この野菜」から発見されたスゴイ成分

 

糖質を食べてもやせる!血糖値が安定!医師が勧める「食べ方」「おやつ」の黄金ルール

 

血糖値が安定!糖質を食べてもやせる「最強の食事術」とは?

 

やせる、血糖値が安定!気力・体力アップ!「魔法の油」〜医師も活用!

 

血糖値が安定!楽にやせた!体力がつく!「魔法の油」医師が勧める使い方

 

血糖値や肥満が気になる…「この栄養素」が足りてない!?

 

やせる!血糖値が安定!不安・イライラにも!「プチ糖質制限」を医師も推奨

 

血糖値が上がりにくい「糖質の食べ方」を女医が自分の体で実験!〜肥満・糖尿病を防ぐヒント

 

血糖値を下げて糖尿病・肥満を撃退する「超パワーの食材」それは…!

 

血糖値、便秘に効く!すぐ作れる「簡単おやつ」〜血管の名医が公開!

 

血糖値が安定!やせる!インフルも撃退「ハーバード式野菜スープ」の超効果

 

血糖値が安定!糖質を食べてもやせられる「足し算食べ」6つのコツ

 

血糖値が安定!美味しく食べてやせる「魔法の調味料」の作り方