image

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

僕は、体のパフォーマンスが上がる、

 

「魔法の油」

 

をコーヒーや三年番茶や紅茶などに入れて飲んでいます。

 

 

 

冬場でも

 

体じゅうポカポカするんですよね。

 

 

 

サッカーの長友佑都選手も愛用していると伝えられる、

 

「魔法の油」。

 

それは

 

「MCTオイル」。

 

 

雑誌や、このブログでもご紹介したことがありますが、

 

今、パワフルな満月を経て、

 

「体と心にパワーを充電したい」方が多いかもしれませんので、

 

ご紹介しますね。

 

 

 

 

 

スーパーで買えます。

 

日清さんや、仙台勝山館さんが出しています。

 

 

味は香りは特になく無味無臭です。

 

 

 

 

 

コーヒーに入れても全然違和感ありません。

 

このMCTオイル、

 

運動能力がアップするだけではなく、

 

医師らによれば

 

・やせる

 

・血糖値の安定

 

・不妊の改善

 

・認知症の改善

 

に大いに役立つというのです。

 

さらに、、、ゆほびかでは

 

・絶倫になった

 

という効果も報告記事を載せました。笑

 

 

体力が上がるとそういうこともあるのかな?

 

 

 

 

 

雑誌ではこんなタイトルで特集したんですよ。

 

25kg20kgやせた!医師も糖尿病を克服!認知症も撃退!
スーパーで買える最強の健康油『MCTオイル』


すごいよね。実例を紹介したんです。





MCTオイルは


中鎖脂肪酸つまり

 

Medium Chain Triglycerides

 

100%の油。

 

 

調理用のサラダ油などは長鎖脂肪酸からできています


中鎖脂肪酸・・・

 

MCTオイルは長鎖脂肪酸と違って

 

すぐエネルギーに変わります。


体内に脂肪として蓄積されにくいんですね。

 

 

 



通常、人はご飯やパンなどの炭水化物を食べて、


ブドウ糖をエネルギーに変えています。

 

 

 


ところが、MCTオイルを飲むと

 

「ケトン体」をエネルギーに変える


「ケトン体回路」(私たちの体の中にあるそうです)が動き始めるとのこと。

 

 

 

 


ケトン体から作られたエネルギーは、

 

ブドウ糖のエネルギーより燃費が良く


身体パフォーマンスが上がる・・・


糖を使わないので、血糖値が上がりにくい・・・


脂肪が蓄積されにくいので、ダイエットに効果的・・・

 

 

 

 

そのほか、不妊治療や

 

脳機能のアップ、

 

認知症やガンの撃退まで、


医療現場も注目しているんです。


 


 

アマゾンさんでも売ってます。

 

見ると、それぞれ特色があるようです。お好みですね。

 

 

 

 

 

 

基本的には、生で、飲み物に入れたり、サラダにかけたりしていただきます。

 

炒め物などには使えません。

 

 

 

 

 

 

ピンときたら、

 

あなたとあなたのご家族の

 

大切な体と心の

 

さらなるパワーアップにお役立てくださいね。

 

 

 

毎日元気がいちばん。

 

 

 

 

追記)マキノ出版の健康情報サイト「ケンカツ!」に医師による詳細が出てました。

https://kenka2.com/articles/1153

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

*おかげさまで発売7日で重版しました!感謝です!

 

 

 

*お知らせ

パートナーの田宮陽子さんと品川で楽しいイベントを開催します。

タイミングが合う方、いらしてくださいね。

 

・2月16日(土)14時〜「あなたの運気を上げるブログ塾」 

詳細は下記URLをクリックしてください↓

https://www.kokuchpro.com/event/b5c06fb89c9c3ec3e41d51d0979dc0d6/

まもなく満席とのことです。

 

・2月17日(日)14時〜「すごい!金運の引き寄せ方」

詳細は下記URLをクリックしてください↓

https://www.kokuchpro.com/event/9d8aa38b15a164afcb93b1d7b5887e8c/

 

 

 

*最近の人気記事

 

めぐりあう宇宙

 

「魂の使命」を果たすと決めた時、悲しみや苦しみは「力」に変わる。

 

満月の日。邪気を跳ね除け幸運を呼ぶ 「3つの浄化法」

 

当代一の幸せ大富豪・斎藤一人さんの「成功の極意」